おすすめ ソフトウェア 検証 裏ワザ

匿名通信は初歩中の初歩!!危険サイト閲覧には身元隠蔽が必須!!『Tor Browser』

投稿日:2018年1月18日 更新日:

今回は、ディープな世界を楽しむための初歩中の初歩であるTor(トーア)を紹介しよう。 当サイトでも何度か紹介してきたトーアネットワーク必須のサイト、 それらサイトを閲覧するのに必須の環境がTorによる匿名通信だ Torによる匿名通信の方法はいくつか存在するが有名ドコだとLinuxベースのOS「Tails」が 有名だろうか、「Tails」は導入までにやや手間がかかり匿名性は高いがそのぶん仕切りも高い。 その点、今回紹介する『Tor Browser』は起動するだけでTorネットワークに接続が可能だ!! ブラウザ1つで、Tor経由でのみアクセス可能な極秘サイトが解放される。

 

 

 

 

今回はソフトのDL・導入・アングラサイトの検証まで行うぞ!!

早速ソフトを公式サイトでDLしていこう

 

 

 

匿名性を高める為、英語の物をDLし導入でもかまわないが、DL言語は日本語の物で十分匿名性が保てる。なにより使う上でわかり易い事が大事だ。導入後の設定で言語の優先を日本語にしなければかまわないだろう。

 

 

 

DLしたらインストーラーを起動し導入していく

 

 

 

ここは日本語に設定し導入を進めていこう

 

 

 

インストールするフォルダをここで変更できる。用途に合わせて変更しておこう

 

 

 

導入が完了するまで待つ

 

 

 

導入が完了したら、早速起動させてみよう!!

 

 

 

『接続』をクリックでTorネットワークに接続できるぞ ここでプロキシ等を設定し経由することでさらに匿名性が高まる。その分通信速度は遅くなるので注意が必要だ。

 

 

 

サーバーをいくつも経由しているので待つ

 

 

 

 

完全に起動するとこのような検索画面が表示される。この画面がデフォルトに設定されている。 ここで検索しても既にTorネットワークに接続済みになるので様々な極秘サイトにアクセスできるぞ!!

 

 

 

匿名性・安全性を高めるために設定を見直して行こう 『セキュリティの設定』『Torネットワークの設定』を見直しておくとより良い。

 

 

 

セキュリティのレベルを高める事で、安全性がます。その分通常のブラウジングとは異なってくる点に注意だ。

 

 

 

設定を見直し自分の使いやすいようにカスタムしてみよう

カスタムする上で注意が必要なのが既定の検索エンジンをグーグルにすることだ。 使い慣れた検索エンジンに変更したいところだが、ココをグーグルに変更してしまうとまともに検索できなくなる。

 

 

 

グーグルは通常の検索以外の方法で検索するとフィルターに引っかかる。今回はツールとして検挙される為 まともに検索することができない。その為検索エンジンは変更しなくてもよいだろう。

 

 

 

ウェブページの表示する優先言語を日本語に設定しても構わないがココは英語のままでよい。 匿名性を考えるならデフォルトのままがベスト!!

 

 

 

大まかな設定が完了したら、実際に検索してみよう

http://xiwayy2kn32bo3ko.onion/ura/

アクセスは自己責任でお願いします。

 

 

 

http://xiwayy2kn32bo3ko.onion/tor/

Torネットワークからのみしかアクセスできないサイトにも簡単にアクセスできたぞ!!

 

 

 

もちろん通常のサイトもアクセスできる。ただ通常のブラウザより速度が遅くなるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

トーアブラウザを使う事で、さまざまなサイトにアクセスすることが出来る。完全な匿名ではない事。トーアでのアクセスを拒否するサイトもあるので用途に合わせて使いこなそう。

 

 

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

niktok

おすすめオンラインリーディングサイト『niktok.com』

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていくぞ。オンラインリーディングサイトとは、web上でマンガをダウンロード不要で閲覧できるサイトを指す。 簡単に言えば漫画村のようなサイトの事だ。同じオンラインリーディングサイトでも取り扱うコンテンツは大きく分けて2種類ある。 それは、連載雑誌をスキャンしたサイト。もう1つはコミックス(単行本)をスキャンしたサイトだ。それぞれ利点は異なる為用途に合わせて使い分けるのが一般的になっている。 そん ...

続きを読む

isekairaw

「trueneko.online」がドメイン改め再始動!!『isekairaw.com』

isekairaw.comってどんなサイト? 「trueneko.online」が、ここ数日アクセスできなかった事はご存じだろうか。 今回検証して行くサイトが移転先の『isekairaw.com』だ!! 以前検証したサイトの1つ「rawneko.com」が「trueneko.online」にドメイン変更し数ヶ月たったが、早くもサイトドメインを変更したようだ。 それが『isekairaw.com』だ!! 人気連載漫画はもちろんのこと、比較的マイナーな漫画までそれぞれキャプチャーごとに管理されており誰でも簡単 ...

続きを読む

漫画村の亜種が再登場!!漫画塔の次は島!?『マンガ島コム』『mangatou.com』

マンガ島コムってどんなサイト? いま巷で話題を集めているのが今回調査していくサイト『マンガ島コム』(マンガ島.com)(www.mangatou.com)だ!!サイトの特徴はマンガをタダで読める漫画村を彷彿させる模造サイトだ。漫画村→漫画タウン→漫画塔に続く漫画村を意識したサイトであり、 コンテンツであるマンガの総数は、「1万話の漫画を収録」を公言しており漫画閲覧サイトとして十分猛威を振るっているぞ。勘違いしやすいがコンテンツ総数ではなく話数であるためマンガ自体の数は、漫画村にだいぶ劣る印象を受ける。サイ ...

続きを読む

漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイト『warezhere.net』

warezhere.netってどんなサイト? 今回検証していくサイト『warezhere.net』は、漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイトだ!!無料でダウンロードできるからと言って、もちろんコンテンツであるマンガをダウンロードする行為は違法行為に当たる為絶対にしないようにしよう。このサイトは、今現在ブログやサイトなどでもほとんど紹介・検証されていない。そのため日本での知名度はまだ低く日本からのアクセスも少ない状態にあるぞ。 今回の検証でいち早くサイトの存在を知る事で、他を出し抜くことができる ...

続きを読む

おすすめPLGと、その使い方『uploadedpremiumlink.xyz』

uploadedpremiumlink.xyzってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『uploadedpremiumlink.xyz』(www.uploadedpremiumlink.xyz)だ。サイト概要は、言わずと知れたプレミアムリンクジェネレータ(PLG)だ!!PLGとは、アップローダの有料サービスをタダで使用できるものだ。わざわざお金を払わずとも、ファイル容量制限の突破やDL速度増加などその恩恵を受けられる!! PLGはそれぞれリンク生成方法が異なる為その使用方法も合わせて紹介していくぞ ...

続きを読む

知名度はまだ低い?!されどオススメ!?マンガダウンロードサイトついに解禁!!『zip22.com』

zip22.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。まだまだあるタダでマンガがダウンロードできてしまう海賊版サイトを検証していく!!今回解禁していくサイトは、マンガDLサイトの中では比較的新しい新星サイトになるぞ。サイトドメインは、2016年07月下旬に取得されており、最古の記事はそれから約1年後の2017年06月下旬行われて ...

続きを読む

マンガDLサイト解禁!!隠れた老舗マンガダウンロードサイト『abccde.com』

abccde.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。サイトドメインは、2012年3月下旬に取得されており、最古の更新は、2014年9月下旬となっている。ドメインが取得されたとされるデータから約2年のあきがある。詳細は不明だが、老舗サイトである事には間違いない!!コンテンツは、一般マンガから同人誌も取り扱う幅広いコンテンツジャ ...

続きを読む

ピックアップ

1

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

2

今回は、アップローダからDLする際に知っておきたいサイトを紹介するぞ!! 本来はアップローダサイトで有料会員にならないと ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

eimusics.comってどんなサイト? 今回は音楽ファイルのDLが出来てしまう禁断のサイトを解禁していくぞ!! サイ ...

5

Boodigoってどんなサイト? 今回は、一風変わったネタを紹介していくぞ!! 元Google社員が立ち上げた魅惑のエロ ...

-おすすめ, ソフトウェア, 検証, 裏ワザ
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.