おすすめ 検証 裏ワザ

よりディープな世界へ!!ダークウェブディレクトリ型検索サイト『Hidden Wiki』

投稿日:2018年1月23日 更新日:

今回は、多くを語れない禁断のダークウェブについて紹介して行こう。ダークウェブとは Torでのみアクセスできるいわゆるonionドメインのサイトだ。これらサイトは Googleにインデックスされておらず通常のブラウザではアクセスすることさえ出来ない。その為、極悪サイトを探すには多少の情報が必要になる。そこで今回紹介するサイトを使えばサイトの情報や探す手間をすべて解消してくれる。すでに有名どころのURLをディレクトリとして一覧にしているサイトだ。 いつもとは違ったディープなヤバい世界に踏み込めるぞ!!悪用厳禁・完全自己責任の上級者向けの情報の為取扱いには十分注意してほしい。

 

 

 

 

サイトレイアウトは、ディレクトリ型検索サイトだけあってシンプルその物。サイトURLとそのサイトの特徴も箇条書きがある程度だ。詳細や画像等無い分どんなサイトかは自分で確かめるほかないぞ。

 

 

 

早速サイトを検証していく。危険なリンクも多い為むやみにクリックは禁止だ!!

 

 

 

サイトの情報が箇条書き程度の為ここですべてを把握するのは困難といえる。 また、掲載されたサイトの一部はすでに閉鎖された物もあるのでその点も注意が必要だ。

 

 

 

どんなサイトがリンクされているか検証してみたぞ

 

 

 

ダークウェブとしては有名なサイトは網羅しているようだ。 アクセスした先の内容はかなりディープで危険な物が多いぞ不用意なアクセスは禁止だ!! リンク集に近いサイトだが、リンクは635ものサイトを網羅しておりその検索サイトとしては十分な機能を果たしているだろう。

 

 

 

当然だが、今回紹介したサイトはすべてTorでのみアクセスできる。 Tor Browserの導入は以前紹介した記事を参考にしてほしい。 匿名通信は初歩中の初歩!!危険サイト閲覧には身元隠蔽が必須!!『Tor Browser』

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回は上級者向けのため危険なサイトに遭遇した場合にも対処できる知識やスキルが必要だぞ。 ディレクトリ型検索サイトはそこにある分しか検索できない為、自分自身が求めるサイトをヒットさせずらい傾向がある。今回のサイトは600オーバーのサイトがリンク済みであり十分だろう。また、探しずらいonionサイトを容易に探せる点も評価できる。

 

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

3

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

4

MangaRaw Todayってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ ...

5

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

-おすすめ, 検証, 裏ワザ
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.