おすすめ ダウンロード 動画サイト DLサイト

復活!!Rawsアニメ配布サイト『URaws Anime Raws』

投稿日:2012年11月17日 更新日:

今回紹介するサイトは、字幕入りなんて見る価値なし・・・そんなあなたに紹介するサイトだ。海外のアニメ配布サイトの中にはファンサブ(字幕入り)を扱うモノがほとんどであり、鑑賞する際には字幕が正直うざい事この上ない。条件によっては画面半分も字幕で埋まる物もざらにあるのが現状だ。だからこそ、字幕なしのありのままのアニメを観賞したいと思う人も多い事だろう。また、字幕入りなんてDLする価値ない!!そんなあなたは御用達サイトになりえるサイトと言えるだろう。 アニメをダウンロードする人達の中にはこのサイトの名前を聞いたこともあるかもしれない「Megaupload」が全盛期の時代に、飛ぶ鳥落とす勢いで成長していったこの『URaws Anime Raws』だが、「Megaupload」が摘発・閉鎖とともに衰退していった、それがつい先日復活したのだ!!まだコンテンツ量は少ないが、過去の実績を知る限り期待できるぞ!!
違法性の高いコンテンツをDLする行為は禁止されている。サイトの検証のみにとどめておこう!!

 

 

 

 

 

サイトレイアウトは、古めなサイトをを連想させる作りになっている。最近復活したばかりの為、まだコンテンツ量は少ないようだが、過去の実績を知る限りかなり期待できる!!今後は主要サイトになりえる期待のサイトと言える。

 

 

早速コンテンツを確認して行こう!!


シリーズ物が多くラインナップしており現行作品が充実しているようだ。

 

 


コンテンツによっては、ソース元も明記されており放送局なども容易に確認できるぞ

 

 


人気コンテンツも網羅しており、今後の展開に期待したいサイトではある。

 

 


コンテンツ的には、2012年夏以降のから扱っているようだ 復活前のコンテンツリンクはすべて削除されている(主要アップ先の「Megaupload」が閉鎖された為と推測される)

 

 

間違ってもDLしてしまわない様にDLまでの流れも確認しておこう。


気になるコンテンツファイル名が見つかったら、クリック!!

 

 

 


タイトル以外にも同コンテンツの画像があり、作品を容易に確認できるぞ。

 

 


コンテンツの解像度や保存形式・ソース元などがファイルタイトルに含まれているので確認しておこう。

 

 


コンテンツ記事下に外部リンクがありそれをクリックすることで外部アップローダに移動できる。

 

 

 


あとは、外部アップローダよりダウンロードする事が出来てしまうぞ!!絶対にアクセス禁止だ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

 

~ あとがき ~

この記事は、一年以上前の記事であり現在のサイト状態や情報とは異なる場合があります。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

3

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

4

A-zmangaってどんなサイト? 今回紹介して行くサイトは、少年・少女コミックスから成人マンガ・雑誌にライトノベルまで ...

5

今回紹介して行くサイトは、マンガやラノベ・週刊誌などを堂々公開している最凶のサイトだ。コンテンツ量も速度も申し分ないうえ ...

-おすすめ, ダウンロード, 動画サイト, DLサイト
-,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.