おすすめ 漫画サイト 裏ワザ

DL不要でマンガが読めるサイトだと!?あの凶悪サイトの後釜候補解禁!!『FRESH MANGA』

投稿日:2018年4月13日 更新日:

今回紹介するサイトは、マンガや週刊誌がDL不要で閲覧できる極めて危険なサイトだ!!あの凶悪の極みであった漫画村が現在アクセス不可になっている。サーバー等のメンテナスか、消滅なのか詳細は不明だが、プロバイダーによる日本からのアクセス規制が検討されていると噂があった。違法性が高いサイトはいづれは閉鎖する運命であり受け止める必要がある。閉鎖した時に1つのサイトに依存していると閉鎖・消滅した際に難民となってしまう。慌てふためく前に、より多くの情報を事前に収集しておく事で打撃は少なく済むぞ!!今回紹介するサイトも後釜サイトとして注目を浴びていくことになり今後の展開も気にしつつ実態調査を行っていくぞ!!コンテンツ的に女性向けとも言われているサイトだ。

 

 

 

 

サイトレイアウトは、コンテンツ画像が一覧になっている視覚的に判断しやすいつくりになっているぞ。広告も多く表示されるが許容範囲だろう。更新日を見ると今なお更新はされているようだ!!極めて危険なサイトといえるぞ

 

 

 

メニューバーからコンテンツを絞り込む事も容易に出来る。『少年コミック』『少女コミック』『雑誌』『ティーンズラブ』『ボーイズラブ』『アダルトコミック』が管理されているぞ。コンテンツ的には少女系コミックスに強い印象だ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

検索バーも設けられているが、過去にアップされたコンテンツが消失しておりコンテンツに偏りがありあまり機能していないようにも思う。また、同様の理由によりタブもあまり機能していないようだ。過去に閲覧できたコンテンツが消失している原因は不明だが随時再アップが実行されているようだぞ。

 

 

 

早速コンテンツ検証してみよう!!

過去に公開されていたコンテンツの再登録を行っているようで、サイトトップには古めのコンテンツがラインナップしている。

 

 

 

現在再アップをメインに取り組んでいるようで1日のアップ数を検証できないが、なかなかの更新料を誇ってはいたぞ。

 

 

 

再アップの中に現行の週刊誌もまざっており、時系列がばらばらになっており一覧から探すには不向きだろう。

 

 

 

一覧で探すよりカテゴリーから探す方が目的のコンテンツにたどり着きやすいだろう。

『少年コミックス』欄には、発売直後の人気コミックスがラインナップしていたぞ!!やはり現行作品も随時おっているようだ。去年くらい前のコンテンツがすべて消失状態の為全巻コンプにはなっていない。現在は最近のコンテンツに特化した状態になっている。

 

 

 

『少女コミックス』欄には、さまざまな出版社からのコミックスがラインナップしている。

 

 

 

『雑誌』欄には、週刊誌・月刊誌などのマンガ雑誌がラインナップしている。ムックなどはないようだったぞ。

 

 

 

『ティーンズラブ』欄には、このサイトの特徴ともいえる。コンテンツが所狭しと並んでいる!!これはヤバい!!

 

 

 

『ボーイズラブ』欄には、このサイトが女性向けと言われている根拠となりうるコンテンツに溢れていたぞ!!。

 

 

 

極めて危険なサイトである事がわかったところで、より深くサイトを検証していく

タイトルをクリックでマンガが簡単に読めてしまう作りだったぞ!!やはり後釜候補として注目を浴びているだけはある危険なサイトだ。

 

 

 

キーボードの左右のキーを押すことで次ベージに簡単に移れる。また、画像したにはページ番号をクリックで直接ページにも移動ができる。週刊誌などには重宝しそうなつくりだ。

 

 

 

コンテンツはさまざまなサイトからかき集めているようで、なかには公開元の透かしが入った物もあったぞ。今回紹介したサイトも透かしを入れた公開元の漫画村のように急展開があるかもしれない。色んな意味で注目したいサイトになっている。ツールを使えばDLできてしまうが、もちろんDL行為は禁止だぞ!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここで、今ウワサの『漫画村』を検証しておくぞ!!

極悪サイトとして有名な『漫画村』・『Anitube』・『MioMio』を名指ししブロッキングを遂行するとの情報がある。法整備が間に合っていない為アクセス自体は、3つとも現在も可能であり法整備が整うまでの緊急処置として『漫画村』は検索結果から除外されているようだ。今後法整備が完了しどのように変更されるかによっては、さまざまなサイトにアクセス出来なくなる恐れがある事には変わらない。今後の展開には注目したいところだ。

 

 

 

漫画村にアクセス自体は可能ではあるが、コンテンツページ自体には移動できない。ページにはアクセスした自分のIPアドレスが表示されるだけのようだ。今後の展開も気になるところではあるが、ここで注意しなければならない事を確認しておく。継承サイトや後釜サイトが数多く存在する中で、フェイクサイトも今後出没する事が予測される。『まとめサイト』や『2ちゃんねる』に取り上げられるリンクがフェイクサイトである可能性もあり、安易にクリックしないなどの注意が必要である。

 

 

 

実は、後継サイトは既に存在している!?

実は既に後継サイトは光臨している!!現在アクセスが集中しており十分なサイトの調査を行えていないが、このサイトが継承サイトで間違いなさそうだ。今後調査していく予定だ。漫画村とはサイト名が異なるぞ。

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

漫画村の後釜サイトは知られていないだけでそれなりの数存在している。より情報を多く持つことで何事にも動じずにすむだろう。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

2

今回は、アップローダからDLする際に知っておきたいサイトを紹介するぞ!! 本来はアップローダサイトで有料会員にならないと ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

eimusics.comってどんなサイト? 今回は音楽ファイルのDLが出来てしまう禁断のサイトを解禁していくぞ!! サイ ...

5

Boodigoってどんなサイト? 今回は、一風変わったネタを紹介していくぞ!! 元Google社員が立ち上げた魅惑のエロ ...

-おすすめ, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.