おすすめ その他 ハック 検証 裏ワザ

流出データでやりたい放題!?TSAマスタキー生成『TSA-Travel-Sentry-master-keys』

投稿日:2017年5月20日 更新日:

TSA-Travel-Sentry-master-keysってどんなサイト?

今回は、2年前に世間を騒がしたあのマスタキーについて紹介するぞ!!
取り上げるのは、TSAマスタキーの3Dデータだ!!
全11種類のうち7種類のマスタキーが絶賛流出中だぞ!!
TSAロックは、テロ対策に設けられたアメリカ国土安全保障省の
運輸保安庁から認可を受けた施錠機構である。
マスタキーが割れたからといって新しい鍵を付ければ破壊が許可されたいる為、
安易に一個人で対策を打てない事態に陥っているのが現状だ。
どれほど危険で簡単に生成出来てしまうかを知るために、3Dデータを検証していくぞ

 

 

 

 

レイアウトの検証

写真からデータ化された物が堂々3Dデータとして公開されているサイトだ!!
3Dプリンターさえあれば誰でも生成することができるぞ!!

 

 

 

根源とは違うが、この画像とほぼ同じ画像が
ワシントン・ポストに掲載されたことによる事が発端になっている。

 

 

 

 

 

 

3Dデータ化されており、3Dプリンターにデータを読み込ませれば簡単に生成出来てしまうぞ!!

 

実際に生成するには制度の高い3Dプリンターが必要になる。
チープなものでは熱でデータ上より縮んでしまう。
流出当時では、3Dプリンター自体が高く、敷居が高かったが、
2年の月日で精密な物が安価で入手できる時代になったため
古い記事を取り上げてみたぞ。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

この記事は最新のものではありません。掲載当時の極悪サイトの情報であり、当時は活発な活動を確認しておりますが、現在は消滅等している可能性やURLの変更等が行わられていることもあります。ご了承ください。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




   【 今日人気の記事 】

ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

3

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

4

MangaRaw Todayってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ ...

5

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

-おすすめ, その他, ハック, 検証, 裏ワザ
-, , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.