おすすめ その他 検証 漫画サイト 裏ワザ DLサイト

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

投稿日:

Lhscan.netってどんなサイト?

今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガがタダで読める極悪閲覧サイトの『RawLH』がドメインを改め再始動したので再検証して行くぞ!!『RawLH』は最近アクセスが出来ない状況が続いていたが、ドメインを改め再始動したとの情報が舞い込んできたので、何が変わったのかを踏まえ再検証していく。前サイトの『RawLH』については過去の記事を参照してほしいが、今回のサイト『Lhscan.net』と作りはほぼ一緒となっており、使い方については改めて調べる事は無いだろう。だた、今回のサイトは現状プロキシを通す必要性も無く手軽にアクセスできるお手軽サイトになっているぞ!!乱立するミラーサイトとは異なり、サイト背景などのレイアウトがすべて同じである事と旧URLからリダイレクトされる事から、今回はサイトドメインを新調しただけとの見解が一般的だ。今話題のサイトを再調査していく!!

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、『RawLH』とほぼ同じと言っても過言では無いだろう。その為コンテンツ閲覧方法も同じになっているぞ。ただ、今回のサイトは現状プロキシを通す必要性も無く手軽にアクセスできるお手軽サイトになった印象を受ける。プロキシを使う方法が解らなかった人には朗報と言えるだろう。

 

 

コンテンツ表示方法も同様に前サイトと同じ構成になっている。人気コンテンツ・最新のコンテンツがサイトトップに並ぶユーザービリティは良好だろう。

 

 

 

更新の確認

コンテンツは従来通り最新のコンテンツが毎日更新されているようだ。連載物に強いサイトとしてすでに確立しているぞ!!

 

 

 

URLが変更になったがリダイレクトされる事で、アクセス数は抜群に高い事が分かる。数時間前にアップされた物にも数多くのアクセスが集まっているぞ。前サイトを調査した時の知名度の低さから、現在の知名度の高さまで跳ね上がった事から見ても注目度が高い事がわかる。その分トラブルも潜んでいる可能性もあるので十分注意を払って欲しい。

 

 

 

コンテンツの検索

コンテンツを探す上で検索バー以外にもアルファベット順や閲覧数順などがあり、比較的コンテンツを探しやすいサイトになっていると言えるぞ。

 

 

 

コンテンツの確認

目的のコンテンツタイトルをクリックでコンテンツページに移動できる。マンガ閲覧サイトは、コンテンツの説明が無い物が多く、その為簡易説明がある希少なサイトと言える。

 

 

 

閲覧したいコンテンツキャップチャ―をクリックで目的のマンガが読めてしまう。また、キャップチャーごとにコンテンツをダウンロード出来てしまう、DLリンクが存在するが間違ってもクリックはしない様にしよう。

 

 

 

マンガが読めるだと!?

閲覧ページも同じ構成になっている為、ただドメインを変更しただけだと判断できる。ドメインが変わっただけでは使い方になんの支障も無いだろう。

 

 

 

従来のサイト同様に現在もマンガが誰でもタダで読めてしまう極悪サイトだったぞ!!再検証の結果は、プロキシを通す必要が無くなった『RawLH』がサイト名・ドメインを変えただけと言った感じだろうか。手軽さがアップした感じを受けるが、コンテンツの種類は最新のモノに絞ったままだ。やはり後釜候補の域を出ないサイトでしかない。今回の変更からみても真の後釜サイトの仕様が変更される事も予測される。あのサイトの監視の目を緩める訳にはいかなそうだ!?

 

 

 

 

 

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

続きを見る

 

アニソン・声優の音楽に強い禁断の音楽DLサイト解禁!!『seiyuu.me』

seiyuu.meってどんなサイト? 世間では『漫画塔』(マンガタワー)の開設、即閉鎖で盛り上がっているようだが、まだま ...

続きを見る

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

コンテンツに若干の偏りがある点が、1番になれない理由だろうか。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

jplearner.toってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、極悪総合ダウンロードサイトだ!!扱うジャンルは、アニメ ...

2

今回は、マンガがDL出来てしまう極悪サイトである老舗サイトを再検証していく。 当サイトでは、さまざまな違法性の高いサイト ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

今回紹介する『OBS Studio』は言わずと知れた無料配信ソフトウェアである。知っている人もいるだろうが、知らない人の ...

5

androidrepublic.orgってどんなサイト? スマホ向けゲームにおける禁じ手それがチートアプリ(MODアプリ ...

-おすすめ, その他, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.