おすすめ 裏ワザ DLサイト

トラッカーサイトは1つでも多く知っておかなければならない!?『btdb.to』

投稿日:

btdb.toってどんなサイト?

今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはトラッカーサイトの『BTDB』だ。トラッカーサイトは1つでも多く知っておかなければ真の効果は得られない。トラッカーサイトはどれだけ目的のファイルをデータベース化しインデックスされているかで、そのサイトの価値が決まると言われている。だが、1つのサイトですべてのトレントファイルを管理するのは不可能に近い。そのため複数のサイトを把握しておくことで、取りこぼしを防げ、より目的のファイルが近くなっていく。トラッカーサイトは大手や人気サイトだけを追うのでは、レアなコンテンツを見逃して行ってしまう。そうならない為にもさまざまなトラッカーサイトの実態を把握していこう!!

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、一般的なファイル検索サイトに近い物になっている。サイトトップにはコンテンツタイトルは一切なく、検索バーのみとなっておりシンプルですっきりした印象なサイトだ。トレントファイルを扱うサイトに多いごちゃごちゃした表示では無い点が評価できる。

 

 

コンテンツの検索

1億2743万7450ものファイルがインデックスされていることが明記されているぞ!!数字だけを見れば申し分ないサイトと言える。早速、試しにコンテンツタイトルを検索していく。

 

 

 

検索バーは日本語に対応しており、目的のファイルを探す上で日本語対応はちゃんと確認しておくといいだろう。

 

 

 

表示する順番を変える事で信憑性の高いファイルが絞り込める。

 

 

 

マグネットリンク

目的のファイルタイトルをクリックで簡易ページに移動できる。そこに記載されたマグネットリンクからDL出来てしまうようだ。安易なDL行為は禁止だぞ。DLには専用のクライアントソフトが必要になる。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

トラッカーサイトを数多く把握しておくことが望ましい。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

jplearner.toってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、極悪総合ダウンロードサイトだ!!扱うジャンルは、アニメ ...

2

今回は、マンガがDL出来てしまう極悪サイトである老舗サイトを再検証していく。 当サイトでは、さまざまな違法性の高いサイト ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

今回紹介する『OBS Studio』は言わずと知れた無料配信ソフトウェアである。知っている人もいるだろうが、知らない人の ...

5

androidrepublic.orgってどんなサイト? スマホ向けゲームにおける禁じ手それがチートアプリ(MODアプリ ...

-おすすめ, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.