おすすめ その他 検証

本当に獲れた!!今話題のオンライン クレーンゲームアプリを完全検証!!『トレバ』

今回は、いつもとはテイストを変えて話題のアプリ検証していくぞ!!
今、オンラインで実機のクレーンゲームが操作できる事をご存じだろうか?
運営会社にあるクレーンゲームをPCやスマホで遠隔操作し景品を獲得すると言うものだ
今回は、実際に景品が獲れるのか、獲れた景品が自宅までちゃんと届くのか完全検証していく!!

 

 

 

 

スマホ用アプリとWEBブラウザでプレイすることができる。
ブラウザでプレイすると画面の拡大ボタンがあったり、
在庫の情報も明記されるなど若干の仕様が異なるようだ。
プレイ自体にはあまり影響がないので好きな方でプレイすればいいだろう。

 

 

 

景品が届くまでの流れは、いたって普通の流れのようだ。
7日に1回送料が無料になる時があり、その時に発送依頼をだせば無料になる

 

 

 

どんな景品があるか確認してみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の高いさまざまな景品が確認できたぞ!!
最寄りのゲームセンターで同一の景品が陳列されているのも実際に確認してきたぞ。
アミューズメント用景品が同様に扱わられているようだ。

ねらい目は、流行のフィギアやメジャー作品のモノだ。
流行物は人気が高い分、転売に向いており利益を出しやすい。

 

 

 

 

 

 

実際に検証していく!!

 

 

 

 

 

 

よくあるクレーンゲーム同様に横に移動して奥に行くタイプだ。

 

 

 

横からのアングルに変更できるので、奥行きも確認しやすい
実機を操作しないぶん距離感が最大のネックだがその辺は有利に運びそうな印象だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数回のプレイで景品の獲得ができたぞ!!
上手い下手がもろに出るゲームである分、 一回のプレイで獲得するには、難しい景品もあるが一発で獲得できるのも確実にあったぞ

 

 

 

景品が獲得されると補充の為、メンテナンス画面に変更される、すぐに景品補充がされまたプレイできるぞ。

 

 

 

 

 

 

景品がちゃんと送られてくるのかを検証してみたぞ

7日間に1回送料が無料になるので、その時に発送依頼を出して無料で景品を配送していく。

 

 

 

実際に自宅に無料で送られてきた。有料会員からすべてが優先されているので
無料会員だと若干配送まで時間が掛かるようだが、数日で届いたぞ。

 

 

 

スマホでの動作を確認していく。

レイアウトもよりシンプルになる。

 

 

 

ブラウザ上とは少し異なるが基本操作は同じでプレイできる

 

 

 

右上のカメラのマークを押すと横からのアングルに切り替わるぞ

 

 

 

プレイチケットがログイン日数等で貰える。これを使えば完全無課金でプレイできる!
先ほども言ったが、課金ユーザーが優先になるため『この台を予約する』等、無課金では
混み合うと予約することが出来ないので注意がひつようだぞ

 

 

 

ある程度の注意点

常にオンライン動画を見ることになるのでWifi環境は必須に近い事。
若干のタイムラグがあるので予測してボタンを押す事。
24時間プレイ出来る為ゲーセンよりクレーンに不具合が発生しやすい事。
課金ユーザーがすべてにおいて優先される事。
プレイし始めると、おこぼれをねらいに他プレイヤーが同一機に予約してくる為
ある程度チャージしておかないとあと少しで獲れる位置まで動かしてもポイントが無くなり
横取りされる傾向が強い事。

最初は、他のプレーヤーの狙い方をよく観察して、落とし方・景品の動き方を学んだ方が、
無駄金を使わず簡単に落とせるだろう。
深追いはやめた方が良いが、時には狙ったら最後まで落とす意思も必要になってくる。

 

 

 

 

 

 

実際に景品が送られてくることもわかったところで、
その景品をどうするかが問題になってくる。
ゲームセンターより、良心的な設定で配置・アームの強さが設定されているので、
比較的に景品が獲得しやすい傾向にあると言えるため、
取れるだけ取る事が多くなってくるはずだ。
そこで発生する問題が同じ景品が何個も自宅に届く。
実際同じものは1つあれば十分なはずなので、
あまりは値が高くつくうちに売り飛ばすことをオススメする
流行り廃りが激しい分売り抜くことも重要になってくる。
ヤフオク・メルカリ等では個人対個人の為、値の変動が激しくトラブルも多い。
そこで、初めから専門業者に売り飛ばしおこずかい稼ぎが手っ取り早く儲かるぞ!!

 

 

おもちゃ・フィギュア・箱説明書無しでも高価買取!【買取専門店トレジャー】

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回は、実際に課金してオンライン クレーンゲームアプリを検証してみた。
ゲームセンターのクレーンゲームは1プレイ100円~300円である事を考えれば、
景品が取りやすい傾向にある分、転売等に向いていると言える。
プレイできる台数も多い分、最寄りのゲーセンには無い景品も数多く確認できた。
実際にゲーセンまで行かずに済む点は良い。
完全無課金で景品を落とすことは、出来るが他のプレーヤーに寄生して
落ちそうになったらその台を予約して、運が良ければ順番が回ってきて獲得する流れになる為
常に監視するくらいの時間とかなりの根気が必要になってくる。
一週間近く検証してみたが、上手い人は箱ものを3回~5回で取る。条件次第では一発で落とす人も
良く確認できた。これは、運要素が強いしある程度景品が動いている事が前提になる。
景品の単価は800円前後と言われている為、とるまでに回数が少なければ少ないほど
売りに出した際に利益を生ぞ。
やってみての率直な感想は、
熱くなりやすい人や、深追いしやすい人はすぐにポイントが無くなるのでオススメできない事。
ある程度獲るまでの流れや仕組みを理解している人には十分狙う価値はある。

 

 

 

 




解禁!!あの人気映画が見れる!!禁断のCAM動画にも強い動画サイト『actvid』

今回は久しぶりの更新かつ新年一発目の記事になるので、普段とは違ったテイストでお送りしていこうと思う。 調査する内容は『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』(記事作成時、映画館で上映しておりDVD等はまだ発売されていない)は、動画サイトに公開されているのかを調査していくぞ。 映画公開から二か月以上経過しているので今回のネタを解禁しようと思う。結論から先に言えば、違法動画サイトで堂々と公開されているぞ!!違法に映画を撮影した動画は、実際に最後まで視聴も可能だった。人気作品のためフェイクサイトやフェイク動画も多いの ...

続きを読む

mgziprar.com

古参サイトもドメイン新調!!マンガダウンロードサイト『mgziprar.com』

mgziprar.comってどんなサイト? 『mgziprar.com』はマンガダウンロードサイトになる。最古にアップロードされたファイルは2015年11月に行われており古参サイトに当たる。ドメインは一年以上前に新調し現在のMgZipRar.comとして活発に活動しているようだ。取り扱うのはマンガにラノベ・雑誌となっている。シンプルなサイトデザインのテンプレを使用しているためマンガを探しやすい作りと言える。       mgziprar.comの特徴 mgziprar.com ...

続きを読む

raw-zip.com

総コンテンツ数は27,000オーバー!!マンガダウロードサイト『raw-zip.com』

raw-zip.comってどんなサイト? raw-zip.comは以前検証したサイトrawdd.comの完全姉妹サイトになる。サイト概要はマンガやラノベをダウンロード出来てしまう違法ダウンロードサイトになる。コンテンツ総数は27,000冊オーバーにも上る。コンテンツ数は申し分ない量を誇っているサイトだ。当然違法にアップロードされたマンガやラノベのダウンロードは違法になるぞ。       raw-zip.comの特徴 raw-zip.comの特徴は、違法マンガダウンロードサイト ...

続きを読む

rawdd.com,マンガサイト,ダウンロード,マンガダウンロード,

マンガダウンロードサイト『RAWDD.COM』ってどんなサイト?

『RAWDD.COM』ってどんなサイト? マンガダウンロードサイトである『RAWDD.COM』は以前検証したサイトがサイトデザインやドメインを改め再出発したサイトになる。そのためアップロード速度やコンテンツ量は申し分ない内容になっている。そのため極めて違法性の高い極悪サイトだ。レスポンシブWebデザインを採用しさまざまな画面サイズでもストレスなくサイトが閲覧できるようにパワーアップしているぞ。タブレット等の画面が小さいデバイスでのアクセスで効果を発揮しそうだ。       『 ...

続きを読む

mangant.com,mangahua.com

マンガサイト『MangaNT』と『Mangahua』の違いって何?

『MangaNT』と『Mangahua』ってどんなサイト? マンガが閲覧できてしまう極悪サイトの1つ『MangaNT』と『Mangahua』を今回は調査していく。2つのサイトの特徴はマンガリーディングサイト・漫画がタダで読めてしまう極悪サイトである事。マンガは英語等の外国語を主に扱うサイトだが、日本語の漫画も数多く扱っているのが2つのサイトの特徴になる。以前調査したサイト『mangasum』とほぼ同一の作りをしておりミラーサイトとして運営されているようだ。サイトの作りもほぼ同一の為今回は簡単に調査していく ...

続きを読む

zip-dl.com

まとめサイト まんが 小説 アニメ 動画 漫画 雑誌 マンガ 無料 ダウンロード ブログ『ZiP-DL.com』

ZiP-DL.comってどんなサイト? 今回調査・紹介するサイトはこれ『ZiP-DL.com』(zip-dl.com)だ。サイト内容はマンガやラノベ・雑誌ダウンロードサイトだ。いわゆるリーチサイトに類する。コンテンツであるマンガは大手のアップローダにアップしリンクのみを掲載しているサイトだ。サイト名がサイトURLであり一般的なブログ形式で扱いやすいデザインと言える作りだろう。一部粗悪なつくりだがDLサイトはデザインよりコンテンツの質や更新率で左右される。どの程度のポテンシャルを秘めてい居るか調査していくぞ ...

続きを読む

マンガがダウンロードできるサイト『Comics888.com』

Comics888.comってどんなサイト? 今回検証・紹介するサイトはこれ『Comics888.com』(Comics888.com)だ。サイト内容はマンガ違法ダウンロードサイトだ。最近はやりの違法リーチサイトになる。マンガやラノベやエロマンガなどを扱っているダウンロードサイトとしては優秀な守備範囲となっている。マンガの更新速度もサイト調査中にも更新されるほど頻繁に執り行われるほど活発だ。マンガも複数のアップローダにアップされておりリンク切れを防止している。       C ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, その他, 検証
-, ,

© 2021 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!