おすすめ ダウンロード 動画サイト 検証 DLサイト

極悪直下の直リン配布!!『Anime-Koi』

Anime-Koiってどんなサイト?

今や、めっきり数が減った直リン配布サイトを今回は紹介しよう!!
最新アニメが、直リン配布!!しかも『MKV形式』の高画質で配布されているぞ!! コンテンツ量は、まだまだのようだが今後に期待できそうなサイトの1つだ!!アニメを違法に配布しているサイトは数多く存在しているが、高画質であるMKV形式での配布は容量等の関係で少ない傾向にあるそんな中、堂々直リン配布の極悪サイトが存在した!!今回検証して行くサイトは、時代と逆行し悪の道を突き進む無法サイトだ!!取扱いには十分注意してほしい。

 

 

 

 

レイアウトの検証

レイアウトはシンプルそのもの。ダウロードリンクも同一のページにあり容易に確認できる親切設計になっている。

 

 

 

扱っているコンテンツを一部紹介しよう!!

最新作が、多く確認できたぞ!!ここで注目してほしいのが配布形式が『MKV形式』という点だ。

高画質を直リンで配布している極悪っぷりで清々しいほどの無法サイトだ!!無法サイトだけあってサイト自体の賞味が早そうであり、期待値はやや低めとなっている。

 

 

 

DLリンクも確認しておこう

ダウンロード行為はもちろん禁止だが、まちがってもダウロードしてしまわない為にもダウンロードまでの流れも確認しておこう。

ダウンロード先は、2種類用意されている。

 

 

『akihosenomiya』は直リンでダウロードが可能となっている!!絶対にクリック禁止だ!!

 

 

『Uloz』は外部アップローダからダウンロードが可能となっているぞ!!

 

 

アップローダの使い方

意外と分かりずらい、外部アップローダのダウンロード方法も一応紹介しておこう

 

 

 

『stahnout』をクリック!!

 

 

 

 

 

 

次に、表示された文字を入力する画像認証を行い『stahnout』をクリック!!

これでダウンロード可能になってしまう!!絶対にクリックはしないように!!

また、「uloz.to」上でも動画の再生は可能だぞ!!

 

方法が解ったからと言って絶対にダウンロードは禁止だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直リンで配布を行っている点が、類似サイトとは違う点だが、それ以外は注目する点は無いかもしれない。
現行のアニメが高画質で配布されているが、少し待てば類似サイトでは、ブルーレイが配布される等しているので、実際微妙な所かもしれない。今後には十分期待できそうだぞ。

 

 

 

日本最大級の動画サービス

動画見放題9万本!!動画レンタル(ポイント作品)5万本!!

書籍・漫画・ラノベ合計32万冊以上!!雑誌読み放題70誌以上!!

最近ではWEBサービスの充実が進み無償・有償にかかわらず類似サイトの乱立が後を絶たない。

動画だけのサービス・漫画、雑誌だけのサービスに登録するのはもう古い。

すべて1つのサイトで事を済ますのが、いまや当たり前になっている

時代に取り残されない為にも、まずは無料の登録だけは済ませておこう。

違法サイトもそうだが一歩先を行かなければ対策済み・抹消済みで後の祭りだ。

すべてにおいて、二の足を踏んでいる時間など無い

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

~ あとがき ~

この記事は最新のものではありません。掲載当時の極悪サイトの情報であり、当時は活発な活動を確認しておりますが、現在は消滅等している可能性やURLの変更等が行わられていることもあります。ご了承ください。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, ダウンロード, 動画サイト, 検証, DLサイト
-, , , ,

© 2021 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!