おすすめ その他 検証 漫画サイト 裏ワザ DLサイト

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト?

今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガがタダで読める極悪閲覧サイトの『RawLH』がドメインを改め再始動したので再検証して行くぞ!!『RawLH』は最近アクセスが出来ない状況が続いていたが、ドメインを改め再始動したとの情報が舞い込んできたので、何が変わったのかを踏まえ再検証していく。前サイトの『RawLH』については過去の記事を参照してほしいが、今回のサイト『Lhscan.net』と作りはほぼ一緒となっており、使い方については改めて調べる事は無いだろう。だた、今回のサイトは現状プロキシを通す必要性も無く手軽にアクセスできるお手軽サイトになっているぞ!!乱立するミラーサイトとは異なり、サイト背景などのレイアウトがすべて同じである事と旧URLからリダイレクトされる事から、今回はサイトドメインを新調しただけとの見解が一般的だ。今話題のサイトを再調査していく!!

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、『RawLH』とほぼ同じと言っても過言では無いだろう。その為コンテンツ閲覧方法も同じになっているぞ。ただ、今回のサイトは現状プロキシを通す必要性も無く手軽にアクセスできるお手軽サイトになった印象を受ける。プロキシを使う方法が解らなかった人には朗報と言えるだろう。

 

 

コンテンツ表示方法も同様に前サイトと同じ構成になっている。人気コンテンツ・最新のコンテンツがサイトトップに並ぶユーザービリティは良好だろう。

 

 

 

更新の確認

コンテンツは従来通り最新のコンテンツが毎日更新されているようだ。連載物に強いサイトとしてすでに確立しているぞ!!

 

 

 

URLが変更になったがリダイレクトされる事で、アクセス数は抜群に高い事が分かる。数時間前にアップされた物にも数多くのアクセスが集まっているぞ。前サイトを調査した時の知名度の低さから、現在の知名度の高さまで跳ね上がった事から見ても注目度が高い事がわかる。その分トラブルも潜んでいる可能性もあるので十分注意を払って欲しい。

 

 

 

コンテンツの検索

コンテンツを探す上で検索バー以外にもアルファベット順や閲覧数順などがあり、比較的コンテンツを探しやすいサイトになっていると言えるぞ。

 

 

 

コンテンツの確認

目的のコンテンツタイトルをクリックでコンテンツページに移動できる。マンガ閲覧サイトは、コンテンツの説明が無い物が多く、その為簡易説明がある希少なサイトと言える。

 

 

 

閲覧したいコンテンツキャップチャ―をクリックで目的のマンガが読めてしまう。また、キャップチャーごとにコンテンツをダウンロード出来てしまう、DLリンクが存在するが間違ってもクリックはしない様にしよう。

 

 

 

マンガが読めるだと!?

閲覧ページも同じ構成になっている為、ただドメインを変更しただけだと判断できる。ドメインが変わっただけでは使い方になんの支障も無いだろう。

 

 

 

従来のサイト同様に現在もマンガが誰でもタダで読めてしまう極悪サイトだったぞ!!再検証の結果は、プロキシを通す必要が無くなった『RawLH』がサイト名・ドメインを変えただけと言った感じだろうか。手軽さがアップした感じを受けるが、コンテンツの種類は最新のモノに絞ったままだ。やはり後釜候補の域を出ないサイトでしかない。今回の変更からみても真の後釜サイトの仕様が変更される事も予測される。あのサイトの監視の目を緩める訳にはいかなそうだ!?

 

 

 

 

 

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

続きを見る

 

解禁!!あの人気映画が見れる!!禁断のCAM動画にも強い動画サイト『actvid』

今回は久しぶりの更新かつ新年一発目の記事になるので、普段とは違ったテイストでお送りしていこうと思う。 調査する内容は『劇 ...

続きを見る

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

コンテンツに若干の偏りがある点が、1番になれない理由だろうか。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




解禁!!あの人気映画が見れる!!禁断のCAM動画にも強い動画サイト『actvid』

今回は久しぶりの更新かつ新年一発目の記事になるので、普段とは違ったテイストでお送りしていこうと思う。 調査する内容は『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』(記事作成時、映画館で上映しておりDVD等はまだ発売されていない)は、動画サイトに公開されているのかを調査していくぞ。 映画公開から二か月以上経過しているので今回のネタを解禁しようと思う。結論から先に言えば、違法動画サイトで堂々と公開されているぞ!!違法に映画を撮影した動画は、実際に最後まで視聴も可能だった。人気作品のためフェイクサイトやフェイク動画も多いの ...

続きを読む

mgziprar.com

古参サイトもドメイン新調!!マンガダウンロードサイト『mgziprar.com』

mgziprar.comってどんなサイト? 『mgziprar.com』はマンガダウンロードサイトになる。最古にアップロードされたファイルは2015年11月に行われており古参サイトに当たる。ドメインは一年以上前に新調し現在のMgZipRar.comとして活発に活動しているようだ。取り扱うのはマンガにラノベ・雑誌となっている。シンプルなサイトデザインのテンプレを使用しているためマンガを探しやすい作りと言える。       mgziprar.comの特徴 mgziprar.com ...

続きを読む

raw-zip.com

総コンテンツ数は27,000オーバー!!マンガダウロードサイト『raw-zip.com』

raw-zip.comってどんなサイト? raw-zip.comは以前検証したサイトrawdd.comの完全姉妹サイトになる。サイト概要はマンガやラノベをダウンロード出来てしまう違法ダウンロードサイトになる。コンテンツ総数は27,000冊オーバーにも上る。コンテンツ数は申し分ない量を誇っているサイトだ。当然違法にアップロードされたマンガやラノベのダウンロードは違法になるぞ。       raw-zip.comの特徴 raw-zip.comの特徴は、違法マンガダウンロードサイト ...

続きを読む

rawdd.com,マンガサイト,ダウンロード,マンガダウンロード,

マンガダウンロードサイト『RAWDD.COM』ってどんなサイト?

『RAWDD.COM』ってどんなサイト? マンガダウンロードサイトである『RAWDD.COM』は以前検証したサイトがサイトデザインやドメインを改め再出発したサイトになる。そのためアップロード速度やコンテンツ量は申し分ない内容になっている。そのため極めて違法性の高い極悪サイトだ。レスポンシブWebデザインを採用しさまざまな画面サイズでもストレスなくサイトが閲覧できるようにパワーアップしているぞ。タブレット等の画面が小さいデバイスでのアクセスで効果を発揮しそうだ。       『 ...

続きを読む

mangant.com,mangahua.com

マンガサイト『MangaNT』と『Mangahua』の違いって何?

『MangaNT』と『Mangahua』ってどんなサイト? マンガが閲覧できてしまう極悪サイトの1つ『MangaNT』と『Mangahua』を今回は調査していく。2つのサイトの特徴はマンガリーディングサイト・漫画がタダで読めてしまう極悪サイトである事。マンガは英語等の外国語を主に扱うサイトだが、日本語の漫画も数多く扱っているのが2つのサイトの特徴になる。以前調査したサイト『mangasum』とほぼ同一の作りをしておりミラーサイトとして運営されているようだ。サイトの作りもほぼ同一の為今回は簡単に調査していく ...

続きを読む

zip-dl.com

まとめサイト まんが 小説 アニメ 動画 漫画 雑誌 マンガ 無料 ダウンロード ブログ『ZiP-DL.com』

ZiP-DL.comってどんなサイト? 今回調査・紹介するサイトはこれ『ZiP-DL.com』(zip-dl.com)だ。サイト内容はマンガやラノベ・雑誌ダウンロードサイトだ。いわゆるリーチサイトに類する。コンテンツであるマンガは大手のアップローダにアップしリンクのみを掲載しているサイトだ。サイト名がサイトURLであり一般的なブログ形式で扱いやすいデザインと言える作りだろう。一部粗悪なつくりだがDLサイトはデザインよりコンテンツの質や更新率で左右される。どの程度のポテンシャルを秘めてい居るか調査していくぞ ...

続きを読む

マンガがダウンロードできるサイト『Comics888.com』

Comics888.comってどんなサイト? 今回検証・紹介するサイトはこれ『Comics888.com』(Comics888.com)だ。サイト内容はマンガ違法ダウンロードサイトだ。最近はやりの違法リーチサイトになる。マンガやラノベやエロマンガなどを扱っているダウンロードサイトとしては優秀な守備範囲となっている。マンガの更新速度もサイト調査中にも更新されるほど頻繁に執り行われるほど活発だ。マンガも複数のアップローダにアップされておりリンク切れを防止している。       C ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, その他, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , ,

© 2021 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!