おすすめ ハック 検索サイト 裏ワザ

極秘サイトを暴け!!Tor専門サイトはココで探せ!!『Ahmia』

投稿日:2018年1月17日 更新日:

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できるサイトだ!! ここでヒットするサイトは極秘な情報を扱っているモノがほとんどだ!! 『Ahmia』はTorブラウザ(トーア・匿名通信を可能にするブラウザ)を使用しなくても 検索・使用できるが、検索結果はTorでのみアクセスできる。 今回の検証はTorが必須になる。そして、ディープな世界なため完全自己責任だ!!Tor環境はTorブラウザを使用する方法が最も簡単に構築できるぞ!!導入方法等は過去の記事を参照してほしい。『Tor Browser』

 

 

 

 

サイトレイアウトは、一般的な検索サイトと同様の作りになっている。インデックスされているサイトは、Tor接続を必須とするサイトのみだ!!検索ワードによっては危険なサイトが浮き彫りになる!!

 

 

日本語に翻訳するとこんな事が明記されている。『Ahmiaは、Torネットワーク上の隠されたサービスを検索します。これらの隠しサービスにアクセスするには、Torのブラウザバンドルが必要です。Ahmiaには虐待資料は許可されていません。Googleのサービスブラックリストを参照して、インデックスで迷惑行為が見つかった場合は報告してください。できるだけ早く削除されます。』グロは検索結果から排除されていくようだ。ただすべてが排除されている訳ではなかったぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

早速、どのようなサイトがヒットするか検証していく

ワードによってはかなり危険なサイトがヒットするようだ!!これはヤバい!!検索・使用は自己責任で頼む!!

 

 

 

検索結果をTor以外で接続するとこのような画面が表示されアクセスを拒否される。

 

 

 

Torブラウザで再度アクセスしてみた。どのようなサイトが見つかるか検証する!!

個人情報を取り扱うモノなどかなり危険なものも多い。

 

 

詳しくは記載できないコンテンツを扱うサイトも検索方法次第では表示できるぞ

 

 

ソフトウェアのシリアル等を公開しているサイトも多く存在しているようだったぞ。

 

 

匿名の掲示板も存在しておりかなりディープな情報が飛び交っているようだぞ。

 

 

さまざまな怪しげなサイトがヒットし閲覧可能な状態にあったぞ!!危険で有益なサイトが眠っている可能性が大いにあるが深入りは危険だ!!ネットをするうえで踏みとどまる勇気も必要だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

よりディープな情報が欲しいとのことでTor経由でのみアクセス可能な極秘サイトをピックアップしたぞ!!完全初心者に向けてトーアブラウザの導入もいずれピックアップせねば。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 

 




ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

3

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

4

A-zmangaってどんなサイト? 今回紹介して行くサイトは、少年・少女コミックスから成人マンガ・雑誌にライトノベルまで ...

5

今回紹介して行くサイトは、マンガやラノベ・週刊誌などを堂々公開している最凶のサイトだ。コンテンツ量も速度も申し分ないうえ ...

-おすすめ, ハック, 検索サイト, 裏ワザ
-, ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.