おすすめ その他 検証 漫画サイト 裏ワザ DLサイト

漫画村の後釜候補解禁!?今話題のサイトにミラーサイトが登場!!『RawQQ』

2018年6月5日

RawQQってどんなサイト?

またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』の後釜候補として解禁した今話題のサイト『RawLH』のミラーサイトだ!!無駄なフィルタリングも無くプロキシを通す必要も無い。コンテンツも『RawLH』とほぼ同じ、なかには『RawLH』より更新が早いコンテンツまでも確認できる凶悪サイトだ!!情報通りならミラーサイトが設立されたのが今年の5月上旬とされている。新参サイトである事から他のまとめ系サイトではまだ情報が出てきていないヤバいサイトだ。情報は鮮度が命でありより多く入手する必要がある。当サイト(マルチ裏おすすめ)のユーザーなら、より早く情報を入手する事が何よりも重要になる事は既に理解しているはずだ。そして、ここでミラーサイトが設立された事が意味する事を理解していることだろう。連日の投稿内容を理解して行けば、このミラーサイトもピックアップしなくても容易に見つけ出すことができたはずだ。どこまで理解できたかを試すのもいいころだろう、そこで真の漫画村の代わりと一部で囁かれているあの極秘サイトにもたどり付くことが出来るか試してほしい。WEBの海を渡る上でなにを重視しなければならないかに気づくはずだ。

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、ミラー元の『RawLH』に近い作りになっている。作りは似ているがコンテンツを重視したレイアウトになっている。よりシンプルになった印象を受けるぞ。相変わらず扱うコンテンツはRAWファイルオンリーの極悪仕様だ!!新参サイトだけあってサイトアクセス数はまだまだ低い。今後の展開ではこちらがメインサイトにもなりうるぞ!!もともと『RawLH』は『Lhscans』と言うサイトだった事はご存じだろうか。時代の流れにともないドメイン変更やサイト名変更が行われている。変化に敏感についていかなければ振り落とされる事になるぞ。

 

スポンサーリンク

 

コンテンツの確認

もちろんRAWファイルのみを扱う極悪サイトだ。コンテンツの更新時間を見るにミラーサイトだけあって『RawLH』と同じ時間か、中には『RawLH』より早い物も確認できたぞ!!これからどのように展開していくのか注目したい。

 

 

 

やはり新参サイトだけあって、漫画がタダで読める極悪サイトにも関わらずビュー数が著しく低い。知名度は低いことがうかがえる。知名度は低いがいずれ認知され公に知れ渡る事だろう。そのため規制や法改正にもあわせて目を張らなければならない。

 

 

 

ビュー数の調査

新参サイトだけあってコンテンツのビュー数が少ない事が解る。一部で漫画村の代わりとして注目を集めている『RawLH』に日の目が行きすぎているからだろう。サイトを1つ見つけたら同時に次の後釜を見つけなければまともに渡り歩けない。

 

 

 

コンテンツの検証

タイトルをクリックで目的のトピックスに移動できる。このサイトも勿論レスポンシブデザインでありスマホやタブレットなどのディスプレイが小さい画面でも表示しやすい作りになっている。

 

スポンサーリンク

 

キャプチャーごとにコンテンツを閲覧できる仕組みであり閲覧したいキャプチャーを選択する事でマンガが読めるようだ。

 

 

 

漫画が読めるだと!?

やはり、ミラーサイトだけあってマンガが簡単に閲覧できるヤバいサイトだったぞ!!むやみなクリックは控えるべきだろう真の後釜サイト候補はいづれ解禁していくことにするが、連日の投稿内容を把握する事ができればたどり着けるだけのヒントはそろっているぞ。あとはどのまとめ系サイトがこの均衡を破りピックアップし公に公開するのかも注目したい。なかなかあのサイトを把握している所はないだろう。3回にわたりレクチャースタイルでまとめてみたぞ。何を伝えたかったのか何を感じ取ったかは各々におまかせします。また、違法行為やそれに類する行為を推奨している訳ではありません。知識を満たす程度におさめてください。

最近は、まとめ系サイトにも取り上げられたようで日本からのアクセス数が跳ね上がっているぞ。最前線を追っていくまとめ系サイトがどれだけあるかにもよって海賊版サイトの延命は決まってくる。

 

 

 

 

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

続きを見る

 

まだまだタダ読みサイトの脅威は終わらない!!マンガ海賊版サイト解禁!!『RawQV』

RawQVってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!まだまだあるタ ...

続きを見る

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

真の後釜サイトまでのカードは出そろった。ヒントを元にすればたどり着けるだろう。まあ、今回のサイトでも十分かもしれないが、そこで満足するのであれば同じことの繰り返しになるだけだろう。 だが、違法行為やそれに類する行為を推奨している訳ではありません。知識を満たす程度におさめてください。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




RAWマンガリーディングサイト解禁『rawdevart』

rawdevartってどんなサイト? マンガリーディングサイトとなる『rawdevart』(rawdevart.com)はマンガ画像のRAWファイルを扱う比較的新しいサイトだ。扱うコンテンツは日本語のRAWファイルと韓国語のRAWファイルがある。スキャン画像は連載雑誌のスキャン物を主体としているタイプだ。サイト内のコンテンツは別サイトから流用されたモノのようだが別サイトである事や画像の保存先が違う為簡易的なコピーサイトではなさそうだ。バックアップサイトとしてみれば利用価値は十分だろう。さっそくサイトを調査 ...

続きを読む

高解像度のアニメが配布中!?『Anime Share』

Anime Shareってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!今回検証していくサイトはこれ『Anime Share』(animeshare.cf)だ。サイト概要がアニメ動画を違法に配布しているダウンロードサイトだ。アニメの種類はアニメ動画専門の動画サイトほど、多くはないがRAWファイル(英訳等の字幕無し)が高解像度で配布されているのが最大の特徴だろう。RAWファイルを専門で扱っている訳でもないが、[Ohys-Raws]・[TM-Raws]・[LowPower-Raws]・[Bebas-R ...

続きを読む

『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, その他, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2020 All Rights Reserved.