お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

2018年5月16日

RawLHってどんなサイト?

今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』などのマンガがダウンロード不要でタダで読めるサイトは山ほどある事をご存じだろうか?存在は知っているがサイトを見つけられない。アクセス出来ないそんな人も中にはいるだろう。残念だが、それでは情報弱者いわゆる情弱に分類されてしまう。 なぜ漫画村は消滅が早まったのか。漫画村は、情弱でもアクセスできるほどの知名度まで上がり目立ちすぎたことが消滅に大きく関係したと断言してもいいだろう。今回検証するサイトは、漫画村では施されなかった情報弱者をふるいに掛けることでいわゆる情弱をシャットアウトしている仕様だ!!日本からのアクセスを禁止している点や一般的な検索ワードではヒットしづらい仕様になっているのも特徴だろう。仕様自体は単純な物だが、こんな事でも簡単に情弱は振り落とされてしまうのが現状だ。だが、サイトにアクセスする方法は簡単!!フィルタリングなんて、ひと手間だけで簡単に突破できるのだ!! 類似サイトは、日本からのアクセスを禁止する物、外国語に変更されている物、特殊な経路を通過したモノとさまざまだが、今回検証するサイトは、RAWファイルのみが対象のサイトになっている!!RAWファイル(日本語そのまま)の価値は高い!!『漫画村』が消滅してから時が流れた分さらに注目が集まってきているサイトだ!!乗り遅れる前にすべてを大公開していくぞ!!現在では『RAWQQ』『RAWQV』といったミラーサイトも登場してきているぞ。プロキシを通す必要がない『RAWQQ』に人気があつまっているようだ。

 

 

 

 

 

レイアウトを検証する

 

サイトレイアウトは、コンテンツを重視したレイアウトになっているぞ。広告も多く表示されるがさほど問題ないだろう。また、今回のサイトは情弱お断りの仕様でありアクセスするにはひと手間必要になっている。ひと手間といってもアドオン1つ入れるくらいの余裕なものだ。ドメイン登録自体は比較的新しいサイトになる。まだサイトへのアクセスは日本からではなく海外からがメインのようだ。

 

スポンサーリンク

 

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

 

このサイトの特徴は、一般的なブラウザのみでアクセスした場合にはアクセス出来ない仕様になっている点だ。日本からのアクセスをブロックまたは、フィルタリングされている可能性が高い。だが、アクセスできない訳では全くないぞ!!ひと手間で簡単に突破できる比較的優しいつくりなのもこのサイトの特徴と言える。

 

 

コンテンツは週刊誌などの連載物を随時キャプチャーごと更新していくスタイルのようだ!!メジャータイトルは完全網羅している。漫画村と比べれば総コンテンツ量は劣るが、RAWファイルを扱うサイトとしては十二分に驚異的なサイトだ!!

 

 

扱うコンテンツの調査

早速コンテンツを検証していくぞ!!

漫画雑誌に連載している物がメインコンテンツになるようであり、最新のマンガがラインナップしている!!およそ1800以上ものコンテンツが管理されている!!

 

スポンサーリンク

 

更新時間から見ても精力的に更新されている事がうかがえる。極めて極悪なサイトになっているぞ!!

 

 

 

数時間前にアップされたコンテンツのViews(ビュー数)が数千にも上る事から見てもアクセス数は計り知れない。マイナー系のマンガにも強くコミカライズされた物までラインナップしていたぞ!!これはヤバい!!

 

 

 

次のページに移動するには『MORE』をクリックで移動できる。

 

 

 

表示の仕方はさまざまな方法が用意されているようだったぞ。五十音順などさまざまだったぞ。

 

 

 

カテゴリー管理もされており目的のファイルにたどり着けやすいのはいいぞ!!

 

 

 

コンテンツのアクセスランキング等も設けられており今人気のコンテンツが把握しやす仕様になっている。

 

 

 

コンテンツを検証する!!

やばいサイトだと分かったところで、コンテンツを検証して行くぞ!!

専用トピックスでコンテンツの内容が把握できる。また、複数のタグで管理あれており、同一のコンテンツを探しやすい作りになっている。

 

スポンサーリンク

 

キャプチャーから目的のファイルにアクセスできてしまう!!

 

 

 

簡単にアクセスできてしまう事が極めて遺憾であり極悪だ!!

 

 

簡単にマンガが読めるだと!?

実際にコンテンツの表示は可能であり、一部では第二の漫画村とまで言われているようだ。
情弱をふり落としたところでマンガが簡単に閲覧できてしまうこの状況はいづれ公の場に広まるだろう。類似サイトは正直な話し数多く存在している。今回は期待値が高いサイトを厳選し大公開したぞ!!

 

当サイト『マルチ裏おすすめ』をチェックしていれば情報弱者にはならずに済むかもしれないぞ!?
なんて冗談はさておき、細心の注意が必要なサイトと言える危険なサイトであることは理解してほしい。当サイト『マルチ裏おすすめ』のユーザーを置き去りにしたくは無いが、初心者歓迎という訳にもいかない、理解できない事は注意喚起として受け止めてほしい。今回は初心者にもわかり易い内容になっているはずだ。そのためしつこいようだが、注意は怠らないでほしい。

 

追記

まだ紹介していない秘蔵のサイトの仕様に大きな変更があったようだ。この流れが何を意味しているかは現在不明だ。

追記

日本の現行法では、マンガは映画などの映像コンテンツや音楽コンテンツとは異なり私的目的であればダウンロード行為も違法行為には当たらない。また、違法にアップロードされた映像コンテンツや音楽コンテンツであっても、ストリーミングにより視聴行為も違法行為には当たらない。しかし国ごとに法律は異なる為対象の法律をご確認ください。(記載当時の現行法であり、法律改正等はご自身で最新の法律をご確認ください。)

誤解を招く文面が含まれるとの指摘がご座いましたの文面を一部訂正と修正を施しました。当サイトは違法行為を助長する目的での運営は行っておりません。違法行為に当たらなくてもモラルある行為をお願い致します。

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

漫画村の後釜候補解禁!?今話題のサイトにミラーサイトが登場!!『RawQQ』

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

基本的にはこの手のサイトは日本からのアクセス自体を遮断している。その場合プロキシ(Proxy)を使えば簡単に突破できるぞ!!
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.