おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

RawLHってどんなサイト?

今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』などのマンガがダウンロード不要でタダで読めるサイトは山ほどある事をご存じだろうか?存在は知っているがサイトを見つけられない。アクセス出来ないそんな人も中にはいるだろう。残念だが、それでは情報弱者いわゆる情弱に分類されてしまう。 なぜ漫画村は消滅が早まったのか。漫画村は、情弱でもアクセスできるほどの知名度まで上がり目立ちすぎたことが消滅に大きく関係したと断言してもいいだろう。今回検証するサイトは、漫画村では施されなかった情報弱者をふるいに掛けることでいわゆる情弱をシャットアウトしている仕様だ!!日本からのアクセスを禁止している点や一般的な検索ワードではヒットしづらい仕様になっているのも特徴だろう。仕様自体は単純な物だが、こんな事でも簡単に情弱は振り落とされてしまうのが現状だ。だが、サイトにアクセスする方法は簡単!!フィルタリングなんて、ひと手間だけで簡単に突破できるのだ!! 類似サイトは、日本からのアクセスを禁止する物、外国語に変更されている物、特殊な経路を通過したモノとさまざまだが、今回検証するサイトは、RAWファイルのみが対象のサイトになっている!!RAWファイル(日本語そのまま)の価値は高い!!『漫画村』が消滅してから時が流れた分さらに注目が集まってきているサイトだ!!乗り遅れる前にすべてを大公開していくぞ!!現在では『RAWQQ』『RAWQV』といったミラーサイトも登場してきているぞ。プロキシを通す必要がない『RAWQQ』に人気があつまっているようだ。

 

 

 

 

 

レイアウトを検証する

 

サイトレイアウトは、コンテンツを重視したレイアウトになっているぞ。広告も多く表示されるがさほど問題ないだろう。また、今回のサイトは情弱お断りの仕様でありアクセスするにはひと手間必要になっている。ひと手間といってもアドオン1つ入れるくらいの余裕なものだ。ドメイン登録自体は比較的新しいサイトになる。まだサイトへのアクセスは日本からではなく海外からがメインのようだ。

 

スポンサーリンク

 

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

 

このサイトの特徴は、一般的なブラウザのみでアクセスした場合にはアクセス出来ない仕様になっている点だ。日本からのアクセスをブロックまたは、フィルタリングされている可能性が高い。だが、アクセスできない訳では全くないぞ!!ひと手間で簡単に突破できる比較的優しいつくりなのもこのサイトの特徴と言える。

 

 

コンテンツは週刊誌などの連載物を随時キャプチャーごと更新していくスタイルのようだ!!メジャータイトルは完全網羅している。漫画村と比べれば総コンテンツ量は劣るが、RAWファイルを扱うサイトとしては十二分に驚異的なサイトだ!!

 

 

扱うコンテンツの調査

早速コンテンツを検証していくぞ!!

漫画雑誌に連載している物がメインコンテンツになるようであり、最新のマンガがラインナップしている!!およそ1800以上ものコンテンツが管理されている!!

 

スポンサーリンク

 

更新時間から見ても精力的に更新されている事がうかがえる。極めて極悪なサイトになっているぞ!!

 

 

 

数時間前にアップされたコンテンツのViews(ビュー数)が数千にも上る事から見てもアクセス数は計り知れない。マイナー系のマンガにも強くコミカライズされた物までラインナップしていたぞ!!これはヤバい!!

 

 

 

次のページに移動するには『MORE』をクリックで移動できる。

 

 

 

表示の仕方はさまざまな方法が用意されているようだったぞ。五十音順などさまざまだったぞ。

 

 

 

カテゴリー管理もされており目的のファイルにたどり着けやすいのはいいぞ!!

 

 

 

コンテンツのアクセスランキング等も設けられており今人気のコンテンツが把握しやす仕様になっている。

 

 

 

コンテンツを検証する!!

やばいサイトだと分かったところで、コンテンツを検証して行くぞ!!

専用トピックスでコンテンツの内容が把握できる。また、複数のタグで管理あれており、同一のコンテンツを探しやすい作りになっている。

 

スポンサーリンク

 

キャプチャーから目的のファイルにアクセスできてしまう!!

 

 

 

簡単にアクセスできてしまう事が極めて遺憾であり極悪だ!!

 

 

簡単にマンガが読めるだと!?

実際にコンテンツの表示は可能であり、一部では第二の漫画村とまで言われているようだ。
情弱をふり落としたところでマンガが簡単に閲覧できてしまうこの状況はいづれ公の場に広まるだろう。類似サイトは正直な話し数多く存在している。今回は期待値が高いサイトを厳選し大公開したぞ!!

 

当サイト『マルチ裏おすすめ』をチェックしていれば情報弱者にはならずに済むかもしれないぞ!?
なんて冗談はさておき、細心の注意が必要なサイトと言える危険なサイトであることは理解してほしい。当サイト『マルチ裏おすすめ』のユーザーを置き去りにしたくは無いが、初心者歓迎という訳にもいかない、理解できない事は注意喚起として受け止めてほしい。今回は初心者にもわかり易い内容になっているはずだ。そのためしつこいようだが、注意は怠らないでほしい。

 

追記

まだ紹介していない秘蔵のサイトの仕様に大きな変更があったようだ。この流れが何を意味しているかは現在不明だ。

追記

日本の現行法では、マンガは映画などの映像コンテンツや音楽コンテンツとは異なり私的目的であればダウンロード行為も違法行為には当たらない。また、違法にアップロードされた映像コンテンツや音楽コンテンツであっても、ストリーミングにより視聴行為も違法行為には当たらない。しかし国ごとに法律は異なる為対象の法律をご確認ください。(記載当時の現行法であり、法律改正等はご自身で最新の法律をご確認ください。)

誤解を招く文面が含まれるとの指摘がご座いましたの文面を一部訂正と修正を施しました。当サイトは違法行為を助長する目的での運営は行っておりません。違法行為に当たらなくてもモラルある行為をお願い致します。

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

漫画村の後釜候補解禁!?今話題のサイトにミラーサイトが登場!!『RawQQ』

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

基本的にはこの手のサイトは日本からのアクセス自体を遮断している。その場合プロキシ(Proxy)を使えば簡単に突破できるぞ!!
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




解禁!!あの人気映画が見れる!!禁断のCAM動画にも強い動画サイト『actvid』

今回は久しぶりの更新かつ新年一発目の記事になるので、普段とは違ったテイストでお送りしていこうと思う。 調査する内容は『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』(記事作成時、映画館で上映しておりDVD等はまだ発売されていない)は、動画サイトに公開されているのかを調査していくぞ。 映画公開から二か月以上経過しているので今回のネタを解禁しようと思う。結論から先に言えば、違法動画サイトで堂々と公開されているぞ!!違法に映画を撮影した動画は、実際に最後まで視聴も可能だった。人気作品のためフェイクサイトやフェイク動画も多いの ...

続きを読む

mgziprar.com

古参サイトもドメイン新調!!マンガダウンロードサイト『mgziprar.com』

mgziprar.comってどんなサイト? 『mgziprar.com』はマンガダウンロードサイトになる。最古にアップロードされたファイルは2015年11月に行われており古参サイトに当たる。ドメインは一年以上前に新調し現在のMgZipRar.comとして活発に活動しているようだ。取り扱うのはマンガにラノベ・雑誌となっている。シンプルなサイトデザインのテンプレを使用しているためマンガを探しやすい作りと言える。       mgziprar.comの特徴 mgziprar.com ...

続きを読む

raw-zip.com

総コンテンツ数は27,000オーバー!!マンガダウロードサイト『raw-zip.com』

raw-zip.comってどんなサイト? raw-zip.comは以前検証したサイトrawdd.comの完全姉妹サイトになる。サイト概要はマンガやラノベをダウンロード出来てしまう違法ダウンロードサイトになる。コンテンツ総数は27,000冊オーバーにも上る。コンテンツ数は申し分ない量を誇っているサイトだ。当然違法にアップロードされたマンガやラノベのダウンロードは違法になるぞ。       raw-zip.comの特徴 raw-zip.comの特徴は、違法マンガダウンロードサイト ...

続きを読む

rawdd.com,マンガサイト,ダウンロード,マンガダウンロード,

マンガダウンロードサイト『RAWDD.COM』ってどんなサイト?

『RAWDD.COM』ってどんなサイト? マンガダウンロードサイトである『RAWDD.COM』は以前検証したサイトがサイトデザインやドメインを改め再出発したサイトになる。そのためアップロード速度やコンテンツ量は申し分ない内容になっている。そのため極めて違法性の高い極悪サイトだ。レスポンシブWebデザインを採用しさまざまな画面サイズでもストレスなくサイトが閲覧できるようにパワーアップしているぞ。タブレット等の画面が小さいデバイスでのアクセスで効果を発揮しそうだ。       『 ...

続きを読む

mangant.com,mangahua.com

マンガサイト『MangaNT』と『Mangahua』の違いって何?

『MangaNT』と『Mangahua』ってどんなサイト? マンガが閲覧できてしまう極悪サイトの1つ『MangaNT』と『Mangahua』を今回は調査していく。2つのサイトの特徴はマンガリーディングサイト・漫画がタダで読めてしまう極悪サイトである事。マンガは英語等の外国語を主に扱うサイトだが、日本語の漫画も数多く扱っているのが2つのサイトの特徴になる。以前調査したサイト『mangasum』とほぼ同一の作りをしておりミラーサイトとして運営されているようだ。サイトの作りもほぼ同一の為今回は簡単に調査していく ...

続きを読む

zip-dl.com

まとめサイト まんが 小説 アニメ 動画 漫画 雑誌 マンガ 無料 ダウンロード ブログ『ZiP-DL.com』

ZiP-DL.comってどんなサイト? 今回調査・紹介するサイトはこれ『ZiP-DL.com』(zip-dl.com)だ。サイト内容はマンガやラノベ・雑誌ダウンロードサイトだ。いわゆるリーチサイトに類する。コンテンツであるマンガは大手のアップローダにアップしリンクのみを掲載しているサイトだ。サイト名がサイトURLであり一般的なブログ形式で扱いやすいデザインと言える作りだろう。一部粗悪なつくりだがDLサイトはデザインよりコンテンツの質や更新率で左右される。どの程度のポテンシャルを秘めてい居るか調査していくぞ ...

続きを読む

マンガがダウンロードできるサイト『Comics888.com』

Comics888.comってどんなサイト? 今回検証・紹介するサイトはこれ『Comics888.com』(Comics888.com)だ。サイト内容はマンガ違法ダウンロードサイトだ。最近はやりの違法リーチサイトになる。マンガやラノベやエロマンガなどを扱っているダウンロードサイトとしては優秀な守備範囲となっている。マンガの更新速度もサイト調査中にも更新されるほど頻繁に執り行われるほど活発だ。マンガも複数のアップローダにアップされておりリンク切れを防止している。       C ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , , , ,

© 2021 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!