おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

漫画村など氷山の一角!!マンガがタダで読めるサイトを大公開!!『RawLH』

RawLHってどんなサイト?

今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』などのマンガがダウンロード不要でタダで読めるサイトは山ほどある事をご存じだろうか?存在は知っているがサイトを見つけられない。アクセス出来ないそんな人も中にはいるだろう。残念だが、それでは情報弱者いわゆる情弱に分類されてしまう。 なぜ漫画村は消滅が早まったのか。漫画村は、情弱でもアクセスできるほどの知名度まで上がり目立ちすぎたことが消滅に大きく関係したと断言してもいいだろう。今回検証するサイトは、漫画村では施されなかった情報弱者をふるいに掛けることでいわゆる情弱をシャットアウトしている仕様だ!!日本からのアクセスを禁止している点や一般的な検索ワードではヒットしづらい仕様になっているのも特徴だろう。仕様自体は単純な物だが、こんな事でも簡単に情弱は振り落とされてしまうのが現状だ。だが、サイトにアクセスする方法は簡単!!フィルタリングなんて、ひと手間だけで簡単に突破できるのだ!! 類似サイトは、日本からのアクセスを禁止する物、外国語に変更されている物、特殊な経路を通過したモノとさまざまだが、今回検証するサイトは、RAWファイルのみが対象のサイトになっている!!RAWファイル(日本語そのまま)の価値は高い!!『漫画村』が消滅してから時が流れた分さらに注目が集まってきているサイトだ!!乗り遅れる前にすべてを大公開していくぞ!!現在では『RAWQQ』『RAWQV』といったミラーサイトも登場してきているぞ。プロキシを通す必要がない『RAWQQ』に人気があつまっているようだ。

 

 

 

 

 

レイアウトを検証する

 

サイトレイアウトは、コンテンツを重視したレイアウトになっているぞ。広告も多く表示されるがさほど問題ないだろう。また、今回のサイトは情弱お断りの仕様でありアクセスするにはひと手間必要になっている。ひと手間といってもアドオン1つ入れるくらいの余裕なものだ。ドメイン登録自体は比較的新しいサイトになる。まだサイトへのアクセスは日本からではなく海外からがメインのようだ。

 

スポンサーリンク

 

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

 

このサイトの特徴は、一般的なブラウザのみでアクセスした場合にはアクセス出来ない仕様になっている点だ。日本からのアクセスをブロックまたは、フィルタリングされている可能性が高い。だが、アクセスできない訳では全くないぞ!!ひと手間で簡単に突破できる比較的優しいつくりなのもこのサイトの特徴と言える。

 

 

コンテンツは週刊誌などの連載物を随時キャプチャーごと更新していくスタイルのようだ!!メジャータイトルは完全網羅している。漫画村と比べれば総コンテンツ量は劣るが、RAWファイルを扱うサイトとしては十二分に驚異的なサイトだ!!

 

 

扱うコンテンツの調査

早速コンテンツを検証していくぞ!!

漫画雑誌に連載している物がメインコンテンツになるようであり、最新のマンガがラインナップしている!!およそ1800以上ものコンテンツが管理されている!!

 

スポンサーリンク

 

更新時間から見ても精力的に更新されている事がうかがえる。極めて極悪なサイトになっているぞ!!

 

 

 

数時間前にアップされたコンテンツのViews(ビュー数)が数千にも上る事から見てもアクセス数は計り知れない。マイナー系のマンガにも強くコミカライズされた物までラインナップしていたぞ!!これはヤバい!!

 

 

 

次のページに移動するには『MORE』をクリックで移動できる。

 

 

 

表示の仕方はさまざまな方法が用意されているようだったぞ。五十音順などさまざまだったぞ。

 

 

 

カテゴリー管理もされており目的のファイルにたどり着けやすいのはいいぞ!!

 

 

 

コンテンツのアクセスランキング等も設けられており今人気のコンテンツが把握しやす仕様になっている。

 

 

 

コンテンツを検証する!!

やばいサイトだと分かったところで、コンテンツを検証して行くぞ!!

専用トピックスでコンテンツの内容が把握できる。また、複数のタグで管理あれており、同一のコンテンツを探しやすい作りになっている。

 

スポンサーリンク

 

キャプチャーから目的のファイルにアクセスできてしまう!!

 

 

 

簡単にアクセスできてしまう事が極めて遺憾であり極悪だ!!

 

 

簡単にマンガが読めるだと!?

実際にコンテンツの表示は可能であり、一部では第二の漫画村とまで言われているようだ。
情弱をふり落としたところでマンガが簡単に閲覧できてしまうこの状況はいづれ公の場に広まるだろう。類似サイトは正直な話し数多く存在している。今回は期待値が高いサイトを厳選し大公開したぞ!!

 

当サイト『マルチ裏おすすめ』をチェックしていれば情報弱者にはならずに済むかもしれないぞ!?
なんて冗談はさておき、細心の注意が必要なサイトと言える危険なサイトであることは理解してほしい。当サイト『マルチ裏おすすめ』のユーザーを置き去りにしたくは無いが、初心者歓迎という訳にもいかない、理解できない事は注意喚起として受け止めてほしい。今回は初心者にもわかり易い内容になっているはずだ。そのためしつこいようだが、注意は怠らないでほしい。

 

追記

まだ紹介していない秘蔵のサイトの仕様に大きな変更があったようだ。この流れが何を意味しているかは現在不明だ。

追記

日本の現行法では、マンガは映画などの映像コンテンツや音楽コンテンツとは異なり私的目的であればダウンロード行為も違法行為には当たらない。また、違法にアップロードされた映像コンテンツや音楽コンテンツであっても、ストリーミングにより視聴行為も違法行為には当たらない。しかし国ごとに法律は異なる為対象の法律をご確認ください。(記載当時の現行法であり、法律改正等はご自身で最新の法律をご確認ください。)

誤解を招く文面が含まれるとの指摘がご座いましたの文面を一部訂正と修正を施しました。当サイトは違法行為を助長する目的での運営は行っておりません。違法行為に当たらなくてもモラルある行為をお願い致します。

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

漫画村の後釜候補解禁!?今話題のサイトにミラーサイトが登場!!『RawQQ』

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

基本的にはこの手のサイトは日本からのアクセス自体を遮断している。その場合プロキシ(Proxy)を使えば簡単に突破できるぞ!!
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




マンガダウンロードサイト『MANGARAID』

MANGARAIDってどんなサイト? 今回解禁していくサイト『MANGARAID』(mangaraid.com)は、マンガダウンロードサイトになる。扱うジャンルは『一般漫画』『少女漫画』『漫画雑誌』となっている。2018年12月から運営を開始された比較的新しいサイトだ。月間アーカイブ数から見るに更新月によって更新頻度には、かなりのムラがあるようだ。少ない月で90。多い月で354もの更新がある安定性に欠けると言えるサイト内容とはなっているが、一年数ヶ月そこらのサイトとしてはコンテンツ量は多いと言えるだろう。 ...

続きを読む

mp3anime.tk

アニメのOP・EDが気軽に聴けるサイト『Mp3 Anime』

Mp3 Animeってどんなサイト? 『Mp3 Anime』(mp3anime.tk)とは、アニメのオープニングやエンディングをサイト上で視聴できたりダウンロードが出来るサイトのことだ。アニメミュージックに特化したサイトとなっており需要は偏るだろうがアニメソングが好きな人は知っておいてもいいサイトかもしれない。アニメソングに特化したサイトではあるがコンテンツであるアニソンの質は決して良くない。またコンテンツ量も乏しい。気軽にアニソンを視聴できる簡易的なアニソンラジオとして認識しておけばいいだろう。早速サイ ...

続きを読む

rom

【Nintendo Switch】に【3DS】【Wii】まで扱うDLサイト解禁『romuniverse.com』

romuniverse.comってどんなサイト? 今回解禁するサイトはNintendo Switchに3DSにWiiなどのROMを配布している違法ダウンロードサイトだ。サイト名は『RomUniverse』(romuniverse.com)扱うコンテンツはゲームのROM以外にも映画やeBooksを配布しているマルチ系のサイトだ。現在品切れが続くNintendo SwitchのROMも扱っている最新鋭のサイトとなっている。Nintendo Switchは現段階ではすべての本体でハックを行うことはできないが、未 ...

続きを読む

漫画、無料で読め, 無料漫画(マンガ)読む, 漫画スキャン王『Manga Raw』

Manga Rawってどんなサイト? 漫画が読める違法リーディングサイトを今回も解禁して行くぞ!!『Manga Raw』(manga1000.com)乱立したリーディングサイトとしては、コンテンツ量も上々であり優秀と言える極悪っぷりだ。『漫画、無料で読め, 無料漫画(マンガ)読む, 漫画スキャン王』などとキャッチを掲げサイトを運営している。コンテンツ量は約1950ものマンガを扱っている。扱う漫画は全話扱っている訳では無いようだが最新の話数なら完備されているようだぞ。極悪漫画サイトを調査していくぞ!! &n ...

続きを読む

あのゲームがWEB上で遊べるお手軽ゲームサイト解禁!!『RetroGames』

RetroGamesってどんなサイト? 今回禁断するサイトはこれ『RetroGames』(www.retrogames.cc)だ!!サイトの特徴はオールドゲームをダウンロードせずにWeb上で遊べるお手軽ゲームサイトだ。お手軽である分、違法性は抜群に高い。この手のサイトで多いスーファミやGBAなどオールドハードの他に、DSや64など今でもマニアに絶大な人気を誇るハードも扱っているのが特徴的なサイトだ。中でもDSが遊べるサイトは数が少なく重宝するだろう。さっそく本当に手軽に遊べるかを調査していくぞ!! &nb ...

続きを読む

RAWマンガリーディングサイト解禁『rawdevart』

rawdevartってどんなサイト? マンガリーディングサイトとなる『rawdevart』(rawdevart.com)はマンガ画像のRAWファイルを扱う比較的新しいサイトだ。扱うコンテンツは日本語のRAWファイルと韓国語のRAWファイルがある。スキャン画像は連載雑誌のスキャン物を主体としているタイプだ。サイト内のコンテンツは別サイトから流用されたモノのようだが別サイトである事や画像の保存先が違う為簡易的なコピーサイトではなさそうだ。バックアップサイトとしてみれば利用価値は十分だろう。さっそくサイトを調査 ...

続きを読む

高解像度のアニメが配布中!?『Anime Share』

Anime Shareってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!今回検証していくサイトはこれ『Anime Share』(animeshare.cf)だ。サイト概要がアニメ動画を違法に配布しているダウンロードサイトだ。アニメの種類はアニメ動画専門の動画サイトほど、多くはないがRAWファイル(英訳等の字幕無し)が高解像度で配布されているのが最大の特徴だろう。RAWファイルを専門で扱っている訳でもないが、[Ohys-Raws]・[TM-Raws]・[LowPower-Raws]・[Bebas-R ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2020 All Rights Reserved.