おすすめ ダウンロード 検索サイト 音楽サイト DLサイト

曲単体でDLが余裕!?ロシアが放つ禁断の音楽ダウンロードサイト『ipleer.fm』

今回紹介していくのは、このサイト『ipleer.fm』だ!!ロシアが放つ極悪音楽ファイル配布サイトであり、愛好家の多い音楽ダウンロードサイトとして知られている。あの凶悪DL支援ソフトウェアもデフォルトで対応しているほどの有名度を誇っているぞ。そのソフトについては後日ピックアップして行くとして、今回はこのサイトに焦点を当てて紹介して行こう。このサイトは、ロシアやウクライナからのアクセスが多く日常的にファイルが飛び交っているようだぞ!?日本からのアクセスは正直多くはない。知名度が低いサイトをどれだけ早く知る事が出来るかで、DLサイトとしての真の価値は高まってい行く。サイトの特徴は、曲単体をデータベースから検索し曲単体で視聴ができるサイトであること。おまけに、 ダウンロードリンクまで存在しログインなしで容易にダウンロードできてしまう危険性の高いサイトである事!!もちろんダウンロードは禁止だが、サイトのレイアウトや機能面を検証していくぞ!

 

 

 

 

サイトレイアウト自体は、シンプルな物になっている。構成としては、コンテンツタイトルを一覧に表示するのみになっている無駄を排除した設計の為画像等は一切ない。アーティスト名と曲のタイトルが明記されているだけだ。 言語はロシア語で運営管理されている。シンプルな構成の為ロシア語が解らなくてもサイトを使いこなすことは容易な物になっているぞ。 ただ、広告の多さが目立つサイトと言える。この件を考慮しても十分音楽サイトとしての価値があるサイトだ。 

 

 

 

早速サイトの実力を検証して行こう。サイトトップヘッダー部分に検索バーが埋め込まれているのでココからファイルを検索する。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイルの検索は英語やローマ字で行う。検索には日本語が一切対応していないので注意がいるぞ。検索結果では日本語に対応している物も多いようだが検索ワードを少し工夫する必要がある。

 

 

 

コンテンツは、一覧で表示される。アーティスト名と曲ごとのタイトルが明記される。ワードを区切って検索するとより多くヒットしそこで登録されたアーティスト名で再度検索する事でより目的のファイルまで近づけるだろう。アニメはアニメタイトルでもヒットする傾向があるようだぞ。さまざまな面から検索する事がモノを探すうえで最も重要になる。
ソース元の所在は不明だが、動画共有サイトの物を流用している訳ではなさそうだったぞ。すべてを確認できたわけではないが「歌ってみたなど素人モノ」のヒットによる不快は回避できそうだ。このサイトはその面では優秀だろう。

 

 

 

実際に再生させてみよう。一般的な再生ボタンをクリックする事でログイン無しで視聴出来てしまうぞ!!ここで確認しておきたい事はファイル再生時間だ。ファイルによって異なるので確認しておく事でトラブルを回避できるだろう。

 

 

 

サイトに埋め込まれた一般的なプレーヤーで停止やボリュームを変更できるぞ。リピート機能は無く1曲が終わると次の曲が再生される仕様のようだ。BGMとしての使用もできるだろう。

 

 

 

ダウンロードリンクまで完備されているので、危険性の極めて高いサイトである事がわかるぞ。安易なクリックは危険だ。

 

 

 

試聴可能なコンテンツのファイル情報がココで確認する事が出来るぞ。
アーティスト名   : 名前
トラックの時間   : xx分xx秒
ファイルサイズ   : xx MB
品質(ビットレート): xx kbit / sec
フォーマット    : mp3 等

 

 

 

危険性が高いサイトである事がわかった上でさらに禁止事項を確認しておこう!!

真ん中なの青いボタン『Скачать』がダウンロードを意味する。このボタンは絶対にクリック禁止だ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

ファイル単体で試聴できるサイトは数多いが、そのほとんどが動画共有サイトの物を流用しており中には歌ってみたなど素人モノが多くヒットし不快でしかない。だが、このサイトはその面では優秀だぞ!!
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




mgziprar.com

古参サイトもドメイン新調!!マンガダウンロードサイト『mgziprar.com』

mgziprar.comってどんなサイト? 『mgziprar.com』はマンガダウンロードサイトになる。最古にアップロードされたファイルは2015年11月に行われており古参サイトに当たる。ドメインは一年以上前に新調し現在のMgZipRar.comとして活発に活動しているようだ。取り扱うのはマンガにラノベ・雑誌となっている。シンプルなサイトデザインのテンプレを使用しているためマンガを探しやすい作りと言える。       mgziprar.comの特徴 mgziprar.com ...

続きを読む

raw-zip.com

総コンテンツ数は27,000オーバー!!マンガダウロードサイト『raw-zip.com』

raw-zip.comってどんなサイト? raw-zip.comは以前検証したサイトrawdd.comの完全姉妹サイトになる。サイト概要はマンガやラノベをダウンロード出来てしまう違法ダウンロードサイトになる。コンテンツ総数は27,000冊オーバーにも上る。コンテンツ数は申し分ない量を誇っているサイトだ。当然違法にアップロードされたマンガやラノベのダウンロードは違法になるぞ。       raw-zip.comの特徴 raw-zip.comの特徴は、違法マンガダウンロードサイト ...

続きを読む

rawdd.com,マンガサイト,ダウンロード,マンガダウンロード,

マンガダウンロードサイト『RAWDD.COM』ってどんなサイト?

『RAWDD.COM』ってどんなサイト? マンガダウンロードサイトである『RAWDD.COM』は以前検証したサイトがサイトデザインやドメインを改め再出発したサイトになる。そのためアップロード速度やコンテンツ量は申し分ない内容になっている。そのため極めて違法性の高い極悪サイトだ。レスポンシブWebデザインを採用しさまざまな画面サイズでもストレスなくサイトが閲覧できるようにパワーアップしているぞ。タブレット等の画面が小さいデバイスでのアクセスで効果を発揮しそうだ。       『 ...

続きを読む

mangant.com,mangahua.com

マンガサイト『MangaNT』と『Mangahua』の違いって何?

『MangaNT』と『Mangahua』ってどんなサイト? マンガが閲覧できてしまう極悪サイトの1つ『MangaNT』と『Mangahua』を今回は調査していく。2つのサイトの特徴はマンガリーディングサイト・漫画がタダで読めてしまう極悪サイトである事。マンガは英語等の外国語を主に扱うサイトだが、日本語の漫画も数多く扱っているのが2つのサイトの特徴になる。以前調査したサイト『mangasum』とほぼ同一の作りをしておりミラーサイトとして運営されているようだ。サイトの作りもほぼ同一の為今回は簡単に調査していく ...

続きを読む

zip-dl.com

まとめサイト まんが 小説 アニメ 動画 漫画 雑誌 マンガ 無料 ダウンロード ブログ『ZiP-DL.com』

ZiP-DL.comってどんなサイト? 今回調査・紹介するサイトはこれ『ZiP-DL.com』(zip-dl.com)だ。サイト内容はマンガやラノベ・雑誌ダウンロードサイトだ。いわゆるリーチサイトに類する。コンテンツであるマンガは大手のアップローダにアップしリンクのみを掲載しているサイトだ。サイト名がサイトURLであり一般的なブログ形式で扱いやすいデザインと言える作りだろう。一部粗悪なつくりだがDLサイトはデザインよりコンテンツの質や更新率で左右される。どの程度のポテンシャルを秘めてい居るか調査していくぞ ...

続きを読む

マンガがダウンロードできるサイト『Comics888.com』

Comics888.comってどんなサイト? 今回検証・紹介するサイトはこれ『Comics888.com』(Comics888.com)だ。サイト内容はマンガ違法ダウンロードサイトだ。最近はやりの違法リーチサイトになる。マンガやラノベやエロマンガなどを扱っているダウンロードサイトとしては優秀な守備範囲となっている。マンガの更新速度もサイト調査中にも更新されるほど頻繁に執り行われるほど活発だ。マンガも複数のアップローダにアップされておりリンク切れを防止している。       C ...

続きを読む

マンガリーディングサイト『rawmangas』

rawmangasってどんなサイト? 今回検証するサイトはこれ『rawmangas』(rawmangas.net)だ。サイト内容はマンガリーディングサイトになる。同一サイト名で3月中旬まで運営されていたが、一時を境に外部サイトにリダイレクトされるようになった。そしてサイト自体は閉鎖されていった。そのマンガリーディングサイト(漫画がタダでダウンロード不要で読めるサイト)として再登場した。サイトの仕様や更新情報からみても後継サイトとしての見解が一般的なようだ。マンガの閲覧がタダでできるサイトは最近乱立しており ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, ダウンロード, 検索サイト, 音楽サイト, DLサイト
-, , , ,

© 2020 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!