お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ ダウンロード 検証 漫画サイト 裏ワザ

やはり復活!!極悪サイト漫画村が”タウン”になって返り咲き?!『漫画タウン』

2018年4月16日

今回紹介するサイトは今世間を賑わせている漫画村の継承サイトとして、ふてぶてしく再光臨した
『漫画タウン』だ!!プロバイダーからブロッキングが実行され消滅をたどると思われていた漫画村がドメインを改めサイト名を変更し復活したと世間で騒がれている。消滅から復活までの期間が恐ろしく短く、予め有料会員を設けるためサイトを大がかりに変更していた中での除外。満を持してのバージョンアップでは無いようで作り自体は前回の漫画村とさほど変わらない。大まかな変化は、レイアウトを変更しスマホやタブレット端末、いわゆるスマートデバイスに対応したデザインに変更されている点などがあげられる。ブロッキングされての状況変化等を踏まえて検証して行くぞ!!漫画村が世間を賑わせているが、継承サイトの『漫画タウン』も『漫画村』と同様に検索結果からは既に除外処置を取られている。この取り組みは検索エンジンでサイト名での検索・サイトにアクセスする人を削減する1つの制限でしかない。直接URLを入力する事で、サイトには簡単にアクセスする事が出来てしまう事には変わらない。さまざまなメディアが注目している裏で何が遂行されていくのか気になるが、今回はライトな検証であり違法性を踏まえ検証して行く!!

 

 

 

 

サイトレイアウトは、旧サイト(漫画村)とは異なりスマートデバイスからのアクセスを意識して、デバイスからのアクセス時におけるサイトサイズが自動で変更される、レスポンシブデザインに変更されている。現在アクセスが集中しておりサイトにアクセス出来づらい状況が続いている。また、少しずつではあるがレイアウトの修正が行われているようで上記画像とは少し異なる。

 

 

スポンサーリンク

 

 

早速サイト構成を検証していこう!!

コンテンツは、画像でわかり易く管理されており直感的に操作できる作りと言える。ランキングや新着コンテンツ等に別けられて、表示されており探しやすいデザインになっているぞ。だが、コンテンツの更新は4月12日から滞っている状態だ。世間を賑わしているからだろうか。ホスティングサービスの安定性が関係しているかは不明だ。

 

 

 

次に、コンテンツ自体を検証していく。相変わらず違法性が高いのかなど見ていくぞ!!

コンテンツ画像をクリックすることで、それぞれのコンテンツの詳細を知る事が出来る作りになっている。作者や出版社などのタグ管理がきちんとされているようだ。また、ここでコンテンツを『縦読み』するか『横読み』するか選ぶことが出来るぞ!!サーバーの安定性が著しく欠けるため、スプリクトを使わない比較的"軽い"『縦読み』が現在かろうじて読み込める程度だろう。

 

 

 

サーバーが著しく安定しないが確かに読める!!

ログイン無しで簡単に漫画が読めてしまった!!やはり、ブロッキングを受けるだけあって違法性が高い事が解る。ソースを見る限り前回同様にドメイン情報を調査しづらい処置がとられているようだ。同一のサービスを用いている事から後継サイトと推測されている。サーバーと画像管理は別のホスティングサービスを使っているようだ。ソースからコンテンツ画像URLを調べる事は容易であり、これによりコンテンツだけを表示する事が可能だろう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ランキング等も表示されているが現在アクセスが、安定していない為機能しているかは不明だ。

 

 

 

サイトトップには更新情報も明記されている。だが、現在コンテンツの更新は無いようだぞ。サーバーの移転等で時間が取れない為なのか、別に理由があるのかは不明だ。

 

 

 

レスポンシブデザインも確認しておくぞ!!

ためしにスマホでもアクセスして検証してみたぞ。レスポンシブデザインだけあって、ディスプレイが小さくても閲覧には何の問題も無いようだ。

 

 

 

また、メニューバーもデバイスに対応されており使用しやすい作りと言えるだろう。現在広告は表示されない仕様だ。違法性の高いサイトに広告を掲載する事で広告業者に批判や問い合わせが相次いでいる様で、今後は海外の広告かマイニングが仕込まれる可能性が高いと言える。色んな意味で危険なサイトになりそうだ。

 

 

 

Twitterに管理者とおもしきアカウントが存在し、過激な発言を繰り返しているぞ。権利者を煽ることを楽しんでいる鬼畜っぷりだ。サイトにアクセスするには一般的なサイト名を検索しても除外されているため一切ヒットしない。そのためサイトURLを入手しアクセスする必要がある。TwitterなどにURLが明記されているが、安易なアクセスは禁物だぞ!!

この『漫画タウン』が実際に『漫画村』との直接的な関係性が証明される根拠が現在ない為、なりすまし・模造サイト等のフェイクである可能性も十分ありえる!その為注意しなくてはならないのだ!だが、後継サイトと言える根拠も十分あり得るのが現状だ。後継サイトである事が濃厚ではあるが、法的処置がとられる可能性がある事やサーバーにはアクセスする事で、ログが残るのなどのリスクも多く潜んでいる事を理解しておこう!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回のブロッキングはあくまで検索結果からの除外であったが、今後法的にどのような変化があるか注目するべきだろう。当該極悪サイトは現在広告が表示されていないようだが、今後厄介な広告が表示される可能性もあるので注意が必要だ。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 




『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, ダウンロード, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.