お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ その他 ダウンロード 検証 裏ワザ DLサイト

実力派!!使えるプレミアムリンクジェネレータはコレだ!!『deepbrid.com』

投稿日:

deepbrid.comってどんなサイト?

今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗に言うPLGだ!!プレミアムリンクジェネレータは、その利便性と需要性の高さから数多くのサイトが存在している。だが、数だけ多くても実際に使えるサイトの数は少ないのが現状だ。PLGの仕組み自体は違法性はないとされているがグレーに近いモノになる。そのためアップローダの仕様変更やPLG運営者の利益がそぐわなければすぐに閉鎖する事もある。また、広告サイトだけ経由させておいて実際には使用出来ないサイトなどもあるくらいだ。グレーな位置づけなため広告サイトをいくつも経由するなど何かと面倒事が多いのがPLGだが、そんな中、今回検証していくプレミアムリンクジェネレータである『deepbrid.com』は、広告も少なく無駄なクッションサイトを経由することもない!!使用回数制限はあれど安定度は高い!!PLGの中では良心的なサイトと言えるだろう。また、特徴の1つとして有料会員になることもでき有料会員にはTorrentファイルの取り扱いもできるなど多様性も秘めている。普通に使うには有料会員になどなる必要は全くないぞ!!さっそく有名何処とのPLGの実力を検証していく!!

 

 

 

 

サイトの特徴

プレミアムリンクジェネレータの中でも、すっきりしたサイトデザインになっている。

サイトトップには、プレミアムリンクを生成する項目は無く専用ページにて行うことができるぞ。

サイトの特徴とすれば、有料会員制度があり使用回数が増えること、Torrentファイルの取り扱いができることなど利便性は高い点だろう。

吸収されたのか統合したのか定かではないが、PLGの中でも人気が高かった『BigSpeeds.com』からリダイレクトされる状態になっている。このことから見ても実力の高さが伺える!!

 

 

 

プレミアムリンクジェネレータのページに移動するには、メニューの『GO TO DOWNLOADER』をクリックする。

 

 

アクセス数の確認

月間アクセス数は平均1,800,000にものぼる。プレミアムリンクジェネレータの中でもトップクラスだ!!

 

 

 

アクセス国の確認

アクセス国を見る限り日本が2位となっている。

やはり、日本においてPLGの需要が高いことがわかる

 

 

 

プレミアムリンクジェネレータ

プレミアムリンクジェネレータの設計は上記画像の通りになっている。

URL入力項目、ダウンロードリンクにかけられたパスワードなどシンプルでわかりやすく操作面でやさしい作りになっている

 

スポンサーリンク

 

対応アップローダ

 

『1fichier』『 alfafile』『 depositfiles』『 big4shared』『 datafile』『 easybytez』『 extmatrix』『 file』『 filefactory』『 filesflash』『 icerbox』『 mediafire』『 mega』『 rapidgator』『 share-online』『 tusfiles』『 uploaded』『 uptobox』『 worldbytez』『 wushare』『 xvideos』『 youtube』

複数のアップローダに対応している。中には『xvideos』『youtube』など動画サイトにも対応しているぞ!!

最近では、動画共有サイトの動画も対象とした物が多く存在してきている。動画をダウンロードしたい人が増えてきている為だろう。需要の高さで対象のサイトが増える場合もありそうであり期待値が高いサイトの1つと言える。

ダウンロードの回数は、アップローダの種類によって異なるので実際にサイトで確認しておこう

 

 

 

使えるかの検証

1日に使用できる回数が定められているので対象のアップローダの回数やファイル制限を確認しておこう!!

例えば『RG』こと『RapidGator』(RapidGatorとは、アップローダサイトの1つである)は、1日1回の制限があること。また、ファイルマックス容量が500メガバイトであると明記されている。使用回数は、プロキシ等で制限を突破することは容易にできるが、ファイル容量が500MBまではどうしようもない。ほかのPLGを使うしかない。

プレミアムリンクジェネレータは、ただダウンロード速度を上げるだけでは無い!!

アップローダにアップされたファイルの中にはプレミアムアカウントでしかダウンロードできないファイルが存在し、プレミアムアカウント(有料会員アカウント)を持っていない人にはお手上げ状態だったが、これを使えばこのファイルのダウンロードも可能になるのだ!!この恩恵はデカい。

 

 

 

ダウンロード制限

プレミアムリンクジェネレータには、1日のダウンロード制限を設けていることが多く今回のサイトも例に漏れず制限があるぞ。

制限自体はプロキシ等を使えば簡単に突破することも可能だ。さらなる恩恵を受けることができるぞ!!

 

 

使用方法

プレミアムリンクジェネレータの使用法を説明していく。

『Files to Download』欄に目的のファイルがアップされているURLを入力する。

(対象のURLをコピー&ペーストするだけでよい。)

入力が完了したら『Generate』をクリックする。

 

 

 

URLの解読が完了すれば、対象ファイルまでのURL取得できる。

『Download』をクリックでダウンロードページに移動できるぞ。

 

 

 

移動したページ先の項目を確認していく。

認証をするため始めに「私はロボットではありません」にチエックを入れる。

このときファイル名やファイル容量を確認しておくとトラブルを未然に防げるぞ

確認が済んだら下の『Download』をクリックする。

 

 

 

プレミアムリンクとして変換されたURLが表示されるのでまつ。

表示された『DOWNLOAD NOW!』をクリックすることで目的のファイルがプレミアム会員同等のスピード。

爆速でダウンロードできるようになるぞ!!

プレミアムリンクジェネレータには1日の使用回数制限がある。これはアクセスした際のIPアドレスで識別しているため、プロキシ等を経由して再度アクセスすれば使用回数制限も簡単に突破できるぞ!!

あとは、使い倒すだけだ!!ただ、違法性の高いファイルのダウンロード行為は危険を伴う為注意を払わなけれなならないぞ!!

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

PLGの数は多くあるが、安定したサイトは少ない印象を受ける。使えるサイトでもアップローダに対応していなければまったく使えなくなる為、使えるサイトは数多く把握しておく必要があるぞ。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

『123movies』あの映画が、もうアップ済み!?CAMにも強い動画サイト解禁

123moviesってどんなサイト?? 今回調査していくサイト『123movies』(www2.123movies.sc)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視した違法動画サイトとなる。サイトURLはサブドメインを複数展開し運営している為酷似した物が多い。最近流行りのwww(ワールド・ワイド・ウェブ)をもじったwww1.やwww2.などのサブドメインが主体となっているサイトだ。 よくある違法に動画をアップし不特定多数に動画を視聴できる状態にしているサイトではある。 だが、今回の『12 ...

続きを読む

animebukatsu.net

『Anime Bukatsu』最新曲ならお任せ!!アニソンダウンロードサイト!!

Anime Bukatsuってどんなサイト? 『Anime Bukatsu』(animebukatsu.net)とはどんなサイトなのか。それは、アニソンを専門とするダウンロードサイトだ。専門サイトは、コンテンツを絞る事で安定した供給を維持している。このサイトも例外では無い。アニソンに絞る事で安定したコンテンツ更新を行っているようだ。そのため新曲・新譜にも強いようだ。アニソンに精通している人・ダウンロードサイトに精通している人なら押さえておきたいサイトだ。ただ、違法性の高いサイトは広告が多く、多少の面倒さは ...

続きを読む

『토렌트엘프』トレントエルフ韓国最大級のトラッカーサイト解禁!!

『토렌트엘프』ってどんなサイト? 韓国最大級のトラッカーサイトを解禁していくぞ!!今回検証していくサイト『토렌트엘프』トレントエルフ(torrentelf.me)は韓国で人気の高いトラッカーサイトになる。最近サイトドメインを新調し総アクセス数は減少しているが、2019年5月までは右型上がりにアクセスを集めていたサイトになる。もっとも多い時期には月間で1,100,000ものアクセスがあった。その時期を境にサイトドメインを移行する関係でアクセスが下がってはいるが、またアクセスは増加していくことが予測される注目 ...

続きを読む

gogoanime1.com

『gogoanime.com』それは最凶のアニメ見放題サイト!!

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gogoanime1.com)だ。どんなサイトなのかと言うとアニメがタダで見放題のアニメ専門動画サイトのことだ。アニメ専門の動画サイトは数多く存在しているが、更新速度や安定性に欠けるものも多い。今回調査していくサイト『gogoanime.com』は数か月前にドメインを変更し再始動したのだが既に、月間で10,000,000ものアクセスがある人気アニメサイトになっているぞ。最近ではアニメ専門のリー ...

続きを読む

あの漫画村が復活!!話題のクローンサイト登場!!『星のロミ』

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org)だ。どんなサイトなのかというと、漫画がタダで読めるサイトで最も有名な「漫画村」のクローンサイトになる。サイト内には、『現在βテスト中です。ご自由にお使いください』という文面があり、現段階ではベータテスト中となっているようだ。ベータテスト期間中の様だが、当然のようにマンガがブラウザ上でタダで読めてしまう極悪サイトだ!!「あの海賊版サイトが復活した!!」と世間ではすでに注目を集めているぞ。 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, その他, ダウンロード, 検証, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.