おすすめ ダウンロード 検証 音楽サイト DLサイト

最新のアニソンがmp3でダウンロードできる!?新星アニソンに強いダウンロードサイト解禁!!『aonote.info』

aonote.infoってどんなサイト?

今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それは最新の音楽ファイルがMP3で簡単にダウンロードできてしまう違法性抜群のサイトだ!!サイトが開設されたのが2018年8月上旬ごろとなっており、まだ半年も経過していない新星サイトだ!!ダウンロードサイトは、いち早くその存在を把握することが何より重要視される。産声をあげて半年ばかりの新星サイトを今回は解禁しサイトの実力を調査していくぞ!!新星サイトは作りが甘い部分が多く、カテゴリやタグが機能していないことも少なくない。そのため今回のサイトもその辺もふまえて調査していく必要がある。mp3ダウンロードサイトは、減少傾向にあるのはご存じの事だろう。違法サイトの取り締まり強化。配布するリスクと似つかわしくない利益率。コンテンツの調達の不安定さがその理由とされている。今ではリスクを恐れYoutubeなどの動画共有サイトの音源を変換するサイトが増えつつあるくらいだ。そんな中、コンバーターサイトではなくMP3などの音楽ファイルを堂々配布するサイトは希少性があり、注目度も必然的に高まる。ダウンロードサイトは短命なサイトも多いことから消される前に調査しておく必要がある。どの程度の違法性を秘めているサイトなのか。大御所違法サイトへの刺客になりうるのか注目したいところだ。

 

 

 

 

サイトの特徴

サイトレイアウトは、二次元画像をサイトロゴやトップ画に使うアニメ系サイトに多いデザインだ。そのため扱うコンテンツはアニメ系。アニソン・アニメタイアップ曲・声優の曲が多い印象を受けるサイトとなっている。

サイトの特徴は、アニメ系に強い事とサイト設立からまだ日が浅い事だろう。日が浅いためコンテンツ総数は、類似ダウンロードサイトには劣るが、良くも悪くも知名度・認知度が低いため権利団体から目をつけられにくい状態にある。

また、新設サイトに多いサイト設計不備が目立つのも特徴と言える。サイトURLは。

『https://aonote.info/』だが、『http://aonote.info/』ではサイトが表示されない。

リダイレクトの設定をしていない為だろう。またメニューバーにあるカテゴリもリンク登録に不備がありまともに使えない状態にある。この辺はサイト調整が完了するまで待つしかないが、このまま放置の可能性も高い。

ダウンロードサイトとしては趣味嗜好が強い部類に入る。コンテンツの偏りが大きいサイトの特徴でもある。twitterでサイト更新情報を公開しているようだったぞ。twitterでサイト更新情報を配信するサイトは更新が途絶えるサイトが多い。このサイトも例外では無いかもしれない。。。

 

 

メニューバーの確認

メニューバーの確認をしていこう。

メニュー項目は『ホーム』『 J-MUSIC』『 K-MUSIC』『 アニソン』『 ゲームソング』『 声優』『 歌い手』『 VTUBER』『 サウンドトラック』『 コミケ』があり、アニメやゲームなどに精通したサイトだと分かる。

だが、リンク設定の不備がある為だろうが現在これらすべての項目は全く機能していない。

 

 

コンテンツの確認

タイアップ曲もアニソンとしてくくられており、J-POPもアニソンとして配布されている。
コンテンツ鮮度は、良好とはいえない部類だろう。今後の発展や安定性を待つしかないのが現状と言ったところか。

 

 

 

扱う音楽・コンテンツを確認していこう。『 VTUBER』や『 声優』などマイナージャンルもコンテンツ対象とし扱うサイトのようだ。

 

 

 

コンテンツ総数は、新参サイトのため多いわけではない。今後に期待したい部類。

 

 

 

 

最古の更新履歴

最古の更新履歴は、2018年8月11日となっておりまだ半年余りの新参サイトだとわかる。今後の展開に期待したいサイトだ!!

 

スポンサーリンク

 

ダウンロードサイトまでの流れ

コンテンツである音楽ファイル並びに動画ファイルの違法ダウンロード行為は法律により固く禁じられている。

そのためコンテンツのダウンロード行為は絶対に禁止だ。 誤ってダウンロードしてしまわない為にもダウンロードまでの一応流れも確認しておく。

 

 

 

コンテンツタイトルをクリックすることで専用のページに移動できる。そこでファイル詳細を確認できる。

 

 

 

アーティスト名

アーティスト名を確認して、コンテンツ目的の物と一致しているか確認していこう。

アニメとのタイアップ曲などは、使用されたアニメタイトルが明記されておりアニメも把握できるぞ

 

 

 

トラックリスト

トラックリストには、集録されたトラックタイトルが明記されている。

『Instrumental』が含まれていることでYoutube等の音源を引っ張ってきている訳では無いことがわかる

 

 

 

ダウンロードリンク

コンテンツのファイルサイズとファイル形式・ピットレートが明記されているので確認しておこう。

上記画像のコンテンツは、320kのMP3のようだ。高ビットレートのファイルが違法に配布されている。

ダウンロードリンクは1つのみで、リンク切れが起こりやすい。

『Donwload』リンクをクリックすることで広告クッションサイトを経て外部アップローダからファイルがダウンロードできるようだったぞ。

詳細が把握できたが、コンテンツであるMP3などの音楽ファイルのダウンロードは絶対に禁止だぞ!!

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

~ あとがき ~

新参サイトをピックアップしてみたが、ダウンロードサイトとしての期待値は低い。新参サイトを把握することに意味がある。ここからつぎにつながる情報を手に入れてほしい。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 




RAWマンガリーディングサイト解禁『rawdevart』

rawdevartってどんなサイト? マンガリーディングサイトとなる『rawdevart』(rawdevart.com)はマンガ画像のRAWファイルを扱う比較的新しいサイトだ。扱うコンテンツは日本語のRAWファイルと韓国語のRAWファイルがある。スキャン画像は連載雑誌のスキャン物を主体としているタイプだ。サイト内のコンテンツは別サイトから流用されたモノのようだが別サイトである事や画像の保存先が違う為簡易的なコピーサイトではなさそうだ。バックアップサイトとしてみれば利用価値は十分だろう。さっそくサイトを調査 ...

続きを読む

高解像度のアニメが配布中!?『Anime Share』

Anime Shareってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!今回検証していくサイトはこれ『Anime Share』(animeshare.cf)だ。サイト概要がアニメ動画を違法に配布しているダウンロードサイトだ。アニメの種類はアニメ動画専門の動画サイトほど、多くはないがRAWファイル(英訳等の字幕無し)が高解像度で配布されているのが最大の特徴だろう。RAWファイルを専門で扱っている訳でもないが、[Ohys-Raws]・[TM-Raws]・[LowPower-Raws]・[Bebas-R ...

続きを読む

『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, ダウンロード, 検証, 音楽サイト, DLサイト
-, , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2020 All Rights Reserved.