お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ ダウンロード 検証 漫画サイト 裏ワザ DLサイト

異世界モノに強い!!マンガがタダで読めるサイトだと!?『rawneko』

rawnekoってどんなサイト?

今回もマンガ関連のサイトを紹介して行こう!!このサイトの特徴はマンガがDL不要でタダで読める事だ!!マンガをダウンロードせずにタダで読めるサイトは、数多く存在し今回のサイトは異世界系やファンタジー系に強いサイトだ!!以前紹介したサイトの大元にあたる。以前紹介したサイト『MangaTrue』は現在アクセス不可の状態になっており、おそらくこちらのサイト一本に絞ったのだろう。過去にドメイン変更等仕様の変更もあったサイトだが、マイナーコンテンツに長けたサイトとしては変わらず今も健在だ!!コンテンツはもちろんRAWファイル(日本語のまま)だ!!老舗サイトではあるが無駄なフィルタリングやアクセス規制などは無く簡単にサイトにアクセス出来てしまうぞ!!早速調査を開始する!!

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、コンテンツを把握しやすい視覚的考慮が施されたレイアウトになっているぞ。広告は少な目でその点も評価できる。おおまかなデザインは以前紹介したサイトと同様だろう。そのためすぐにコンテンツが閲覧できることがうかがえるぞ!!

 

スポンサーリンク

 

このサイトの特徴はなんといっても扱うコンテンツのジャンルだ。メニューバーからもそれが伺えるぞ。メニューバーに「異世界」「ファンタジー」「ハーレム」が用意されており異世界系コンテンツに強い事がわかる。

 

 

 

コンテンツの確認

コンテンツジャンル特化型サイトだけあってマイナーな月刊雑誌などの新連載までも扱っているようだぞ!!コンテンツ総数おおくはないようだ。

 

 

 

キャプチャーナンバーの他にも更新された時間もココで確認できる。数時間前に更新されたコンテンツも多くあり精力的に活動しているサイトだと解るぞ!!コンテンツは偏るが期待値は高いサイトだろう。

 

 

 

やはり、扱うコンテンツは類似サイトには出回らないマイナー作品が多いぞ!!少年マンガよりかは、ラノベからのコミカライズ作品が多いのも特徴だろう。

 

スポンサーリンク

 

サイト内のアクセスランキングもトップページに明記されており、今人気のコンテンツが把握できるぞ!!明記されているのは1日のビュー数になる。1日のアクセス数は計り知れないぞ!!

 

 

 

このサイトはコンテンツごとにもコメント欄が設けられているが、チャット欄もある。現在チャットはリクエストを一方的にするために使わられているようだ。やりたいようにすればよいが、トラブルを避けるには「露骨に目立つ物」「残る物」には一切手を付けないのが原則だ。目立つ者が見せしめの対象になることも多い事やサーバーにはアクセスログが残る事を理解しておこう。

 

 

 

コンテンツを検証する!!

コンテンツタイトルをクリックする事で専用トピックスに移動できる。細かなカテゴリーが把握できるぞ。

 

 

 

キャプチャーごとに区切られており最新のコンテンツも把握しやすい。キャプチャーをクリックで対象のコンテンツが閲覧できる仕様だ。対象コンテンツを閲覧するには各キャプチャーをクリックする。

 

 

 

キャプチャーはコンテンツ表示中にも変更可能だ。上下にあるキャプチャー欄からも変更ができるぞ。

 

 

 

マンガがタダで読めるだと!?

実際にコンテンツの表示が簡単に出来てしまったぞ!?これはヤバい!!もちろん日本語のままのコンテンツであり、俗に言うRAWファイルだ!!RAWファイルは貴重であり希少でもある。特化型サイトは利用者を選ぶ為、知名度が跳ね上がる事は無いだろう。また、サイト自体にアクセス規制やフィルタリング等は施されてはいない。その為だれでも簡単にアクセス出来てしまうサイトだったぞ。

 

追記

日本の現行法では、マンガは映画などの映像コンテンツや音楽コンテンツとは異なり私的目的であればダウンロード行為も違法行為には当たらない。また、違法にアップロードされた映像コンテンツや音楽コンテンツであっても、ストリーミングにより視聴行為も違法行為には当たらない。国ごとに法律は異なる為対象の法律をご確認ください。(記載当時の現行法であり、法律改正等はご自身で最新の法律をご確認ください。)

誤解を招く文面が含まれるとの指摘がご座いましたの文面を一部訂正と修正を施しました。当サイトは違法行為を助長する目的での運営は行っておりません。違法行為に当たらなくてもモラルある行為をお願い致します。

 

以前紹介したサイト

真打ち解禁!!異世界モノ・ファンタジー物ならここにおまかせ!!『mangatrue.com』

今回は、今注目を集めているWEB上でマンガが読めるサイトを紹介するぞ!!DL不要でそのままマンガが読める極悪サイトだ!! ...

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回紹介したサイト自体は有名な方だぞ。特化型サイトの為使う人を選ぶだろう。
今回もマンガ関連の記事になってしまった。偏りが出てきたので他の記事も更新しなくては・・・
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

『123movies』あの映画が、もうアップ済み!?CAMにも強い動画サイト解禁

123moviesってどんなサイト?? 今回調査していくサイト『123movies』(www2.123movies.sc)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視した違法動画サイトとなる。サイトURLはサブドメインを複数展開し運営している為酷似した物が多い。最近流行りのwww(ワールド・ワイド・ウェブ)をもじったwww1.やwww2.などのサブドメインが主体となっているサイトだ。 よくある違法に動画をアップし不特定多数に動画を視聴できる状態にしているサイトではある。 だが、今回の『12 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, ダウンロード, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ, DLサイト
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.