おすすめ ダウンロード 検証 漫画サイト 裏ワザ DLサイト

漫画村の代わりを探せ!!このサイトで連載マンガが読めるサイトだと!?『Manga Netabare』

投稿日:2018年5月25日 更新日:

Manga Netabareってどんなサイト?

今回紹介して行くサイトは、少年ジャ●プやヤングマガ●ンなどの週刊誌や月刊誌に連載しているマンガを堂々公開しているサイトだ!!漫画村の代わりを探している人もまだまだ多い事だろう。正直な話し後釜サイトは、数多いが今回は最新コンテンツがメインになるサイトをピックアップしていくことにするぞ。このサイトの特徴はRAWファイル(日本語そのまま)で連載雑誌をメインに扱っている所だ!!あの人気作がタダで読めてしまうヤバいサイトになっているぞ。ヤング雑誌が多い印象を受けるが、クリック1つで読めるお手軽が最大のウリだろう。キャプチャーごとのアイキャッチのチョイスもしゅういつだったぞ。

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、コンテンツを重視したレイアウトになっているようだ。広告は少なくスタイリッシュな作りと言えるぞ。また、レスポンシブデザインであり、スマホやタブレット等でも快適に表示できるぞ!!作品タイトルは英語やローマ字表記だが、コンテンツごとにアイキャッチを設けているのでひと目でわかり易いのもいいぞ。

 

スポンサーリンク

 

扱う雑誌を検証

漫画雑誌の一覧から見るに扱うコンテンツは豊富のようだが、総コンテンツ数はいまひとつのようだったぞ。比較的サイトドメイン登録されてから日が浅い為だろう。そのぶん今後の展開には期待できるぞ。

 

 

 

コンテンツを確認

少年漫画雑誌がメインコンテンツになるようではあるが、コンテンツ面から見ても十分だろう。作品タイトルとキャプチャーだけの表記だがコンテンツを把握するには十分だろう。

 

 

 

タイトルは英語表記やローマ字表記ではあるが、コンテンツ言語は日本語のRAWファイルのみであり優秀そのものだ。最新の漫画がラインナップしている点は他の類似サイトと引けを取らないぞ!!

 

 

 

成年漫画雑誌のコンテンツが多い印象を受けるぞ。雑誌すべてのコンテンツを網羅している訳ではなさそうだったが、人気コンテンツは網羅しているので十分評価できるコンテンツの質だろう。

 

 

 

マンガが読めるだと!?

タイトルをクリックするだけで目的のマンガが簡単に閲覧出来てしまったぞ!!もちろん日本語のままのRAWファイルだ!!RAWファイルの価値は高いぞ!!

 

 

コンテンツごとのトピックには余計な情報も無くすっきりした物になっているぞ。
それぞれの作品にはタグが細かくつけられておりタグからコンテンツを探すのも用意でありここから探すのもいいだろう。また、上記画像で確認できるように転載防止にとられる、サイトの透かしが施されているようだったぞ。簡単にコンテンツが閲覧できてしまうが、取扱いには十分注意したいサイトだろう。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

RAWファイルを扱うサイトをまたピックアップしたぞ。偏りが加速してきたが今回も需要を優先した内容になってはいるが、今後の展開が気になるサイトとしては十分だろう。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

jplearner.toってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、極悪総合ダウンロードサイトだ!!扱うジャンルは、アニメ ...

2

今回は、マンガがDL出来てしまう極悪サイトである老舗サイトを再検証していく。 当サイトでは、さまざまな違法性の高いサイト ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

今回紹介する『OBS Studio』は言わずと知れた無料配信ソフトウェアである。知っている人もいるだろうが、知らない人の ...

5

androidrepublic.orgってどんなサイト? スマホ向けゲームにおける禁じ手それがチートアプリ(MODアプリ ...

-おすすめ, ダウンロード, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ, DLサイト
-, , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.