おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

マンガが読める極悪サイト『Raw Manga』が遂に再始動!?『Raw Manga Reader』として復活!!

Raw Manga Readerってどんなサイト?

今回紹介していくサイト『Raw Manga Reader』は漫画がDL不要で読める新参サイトだ!!一部では期待を集めていたマンガがタダで読める海賊版サイトである『Raw Manga』が遂に再始動したとの情報が舞い込んできた!!知らない人の為にも『Raw Manga』を簡単に説明するとライトノベルのコミカライズ作品をメインに扱うサイトとして猛威を振るっていた海賊版サイトだ!!だが、現在『Raw Manga』はサイト自体にはアクセスする事も出来コンテンツを閲覧する事もできるが、すでに更新は停止している。そんな特化型サイトとして猛威を振るっていたヤバいサイトでもあったが更新は停止していた、それが『Raw Manga Reader』として今月中旬に復活を果たしているのだ!!コンテンツ量は再始動直後であり正直乏しい。期待値は現状では低いと言わざるを得ないが、今後の展開には期待を込めて監視対象候補に入れたいサイトの1つだぞ。 タダでマンガが読める海賊版サイトを検証していく中で重視したい点は複数存在している。情報と言う観点から見れば、消滅後の後継サイトや再始動の情報をどれだけ早く入手できるかにかかてきている。再始動のサイトには閉鎖的サイトに変貌する場合もあり、情報の入手が遅れるだけでログインIDを入手できるチャンスを失う事にもなる。あの極秘サイトがどのように一般層からのアクセスを回避してきているかも予測する事でサイトの存在に近づけるだろう。さまざまなサイトを把握することで、アクセス方法に癖があるサイトも難なく突破できるはずだ。

 

 

 

 

レイアウトの検証

始めに旧サイト『Raw Manga』の検証をして行く。サイトレイアウトは、画像を駆使した作りでは無くタイトルをリスト化しただけの表記になっている。扱うコンテンツはライトノベルのコミカライズ作品が多い印象を受ける。そのためマイナーコンテンツが豊富と言えるだろう。総コンテンツ量は少な目になっている。

 

スポンサーリンク

 

現状の把握

更新日を確認するに、コンテンツの更新は今年の2月で停止されている事が分かる。新サイトに移行した事が明記されているがそのサイトも現在サーバーがダウンしたままになっている。ダウンしているのは、今回ピックアップするサイトとは別のサイトだ。

 

 

 

コンテンツの検証

サイトの更新自体が停止している為コンテンツの更新も停止している。だが、コンテンツの閲覧自体は現在も可能でありマイナー作品を読むことが出来る極めて遺憾なサイトだ。

 

 

 

類似サイト同様に同一コンテンツタイトルのキャプチャーがリストアップされている。それらリンクをクリックでマンガが読めてしまうようだ。

 

 

 

実際にマンガが読めるだと!?

コンテンツキャプチャーをクリックする事で同タイトルのマンガが簡単に閲覧できてしまった。もちろんRAWファイル(生ファイル)・日本語そのままのファイルだ!!

 

 

 

驚異再び!!禁断の再始動

再始動したサイトは、レイアウトをブログに多い形式を採用し展開しているようだ。再始動によりシンプルなデザインになった印象をうける。コンテンツ量・コンテンツ更新速度・コンテンツコンプ率を合わせて調査する。

 

 

再始動したのが今月・6月14日となっており再始動したばかりのようだ。そのためコンテンツ量は乏しいと言わざるを得ない。また、更新速度の安定性も現状では低い。サーバーの調整や方向性の検証で出始めはコンテンツ追加にむらがでる事が多い為今後どのように展開していくかは不明だ。

 

 

 

コンテンツの検証

扱うコンテンツは、もちろんRAWファイルのみになっている。前サイト同様にマンガの詳細が明記されたページがあり、その下にキャプチャーリンクがある。

 

 

 

更新日がまばらであることやコンテンツも1話からそろっている訳では現状ない。今後補填されていくのかも不明のため現在は監視対象のサイトの1つといった位置づけになる。

 

 

 

やはりマンガが読めてしまう!?

キャプチャーリンクをクリックで日本語そのままのマンガが簡単に閲覧できてしまったぞ。つい最近に新たに更新されあ事を踏まえると不定期ではありそうだが稼動していきそうだ。期待値は現状低いが、過去の実績を踏まえればヤバいサイトに成長していくことも予測される。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

再始動するサイトの中には、ログインする仕様に変化する物も多い。今回のサイトは異なるが、いつ仕様の変更が取られるか定かではないためこまめに監視して行く必要がある。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




mgziprar.com

古参サイトもドメイン新調!!マンガダウンロードサイト『mgziprar.com』

mgziprar.comってどんなサイト? 『mgziprar.com』はマンガダウンロードサイトになる。最古にアップロードされたファイルは2015年11月に行われており古参サイトに当たる。ドメインは一年以上前に新調し現在のMgZipRar.comとして活発に活動しているようだ。取り扱うのはマンガにラノベ・雑誌となっている。シンプルなサイトデザインのテンプレを使用しているためマンガを探しやすい作りと言える。       mgziprar.comの特徴 mgziprar.com ...

続きを読む

raw-zip.com

総コンテンツ数は27,000オーバー!!マンガダウロードサイト『raw-zip.com』

raw-zip.comってどんなサイト? raw-zip.comは以前検証したサイトrawdd.comの完全姉妹サイトになる。サイト概要はマンガやラノベをダウンロード出来てしまう違法ダウンロードサイトになる。コンテンツ総数は27,000冊オーバーにも上る。コンテンツ数は申し分ない量を誇っているサイトだ。当然違法にアップロードされたマンガやラノベのダウンロードは違法になるぞ。       raw-zip.comの特徴 raw-zip.comの特徴は、違法マンガダウンロードサイト ...

続きを読む

rawdd.com,マンガサイト,ダウンロード,マンガダウンロード,

マンガダウンロードサイト『RAWDD.COM』ってどんなサイト?

『RAWDD.COM』ってどんなサイト? マンガダウンロードサイトである『RAWDD.COM』は以前検証したサイトがサイトデザインやドメインを改め再出発したサイトになる。そのためアップロード速度やコンテンツ量は申し分ない内容になっている。そのため極めて違法性の高い極悪サイトだ。レスポンシブWebデザインを採用しさまざまな画面サイズでもストレスなくサイトが閲覧できるようにパワーアップしているぞ。タブレット等の画面が小さいデバイスでのアクセスで効果を発揮しそうだ。       『 ...

続きを読む

mangant.com,mangahua.com

マンガサイト『MangaNT』と『Mangahua』の違いって何?

『MangaNT』と『Mangahua』ってどんなサイト? マンガが閲覧できてしまう極悪サイトの1つ『MangaNT』と『Mangahua』を今回は調査していく。2つのサイトの特徴はマンガリーディングサイト・漫画がタダで読めてしまう極悪サイトである事。マンガは英語等の外国語を主に扱うサイトだが、日本語の漫画も数多く扱っているのが2つのサイトの特徴になる。以前調査したサイト『mangasum』とほぼ同一の作りをしておりミラーサイトとして運営されているようだ。サイトの作りもほぼ同一の為今回は簡単に調査していく ...

続きを読む

zip-dl.com

まとめサイト まんが 小説 アニメ 動画 漫画 雑誌 マンガ 無料 ダウンロード ブログ『ZiP-DL.com』

ZiP-DL.comってどんなサイト? 今回調査・紹介するサイトはこれ『ZiP-DL.com』(zip-dl.com)だ。サイト内容はマンガやラノベ・雑誌ダウンロードサイトだ。いわゆるリーチサイトに類する。コンテンツであるマンガは大手のアップローダにアップしリンクのみを掲載しているサイトだ。サイト名がサイトURLであり一般的なブログ形式で扱いやすいデザインと言える作りだろう。一部粗悪なつくりだがDLサイトはデザインよりコンテンツの質や更新率で左右される。どの程度のポテンシャルを秘めてい居るか調査していくぞ ...

続きを読む

マンガがダウンロードできるサイト『Comics888.com』

Comics888.comってどんなサイト? 今回検証・紹介するサイトはこれ『Comics888.com』(Comics888.com)だ。サイト内容はマンガ違法ダウンロードサイトだ。最近はやりの違法リーチサイトになる。マンガやラノベやエロマンガなどを扱っているダウンロードサイトとしては優秀な守備範囲となっている。マンガの更新速度もサイト調査中にも更新されるほど頻繁に執り行われるほど活発だ。マンガも複数のアップローダにアップされておりリンク切れを防止している。       C ...

続きを読む

マンガリーディングサイト『rawmangas』

rawmangasってどんなサイト? 今回検証するサイトはこれ『rawmangas』(rawmangas.net)だ。サイト内容はマンガリーディングサイトになる。同一サイト名で3月中旬まで運営されていたが、一時を境に外部サイトにリダイレクトされるようになった。そしてサイト自体は閉鎖されていった。そのマンガリーディングサイト(漫画がタダでダウンロード不要で読めるサイト)として再登場した。サイトの仕様や更新情報からみても後継サイトとしての見解が一般的なようだ。マンガの閲覧がタダでできるサイトは最近乱立しており ...

続きを読む

ピックアップ

1

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイト ...

gogoanime1.com 2

gogoanime.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『gogoanime.com』(www.gog ...

3

OnionLand Searchってどんなサイト? 今回検証していくサイト『OnionLand Search』(onio ...

4

Nitroblogってどんなサイト? 『Nitroblog』(nblog.org)とは、ゲームのROMがダウンロードでき ...

oanimesounds.tk 5

ORIGINAL ANIME SOUNDSってどんなサイト? 『ORIGINAL ANIME SOUNDS』(oanim ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , ,

© 2020 マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!