おすすめ その他 漫画サイト

日本のマンガだって速攻アップ!!噂のマンガ閲覧サイト『Realtime Manga Scans』

投稿日:

Realtime Manga Scansってどんなサイト?

今回もマンガ閲覧サイトを解禁して行くぞ!!今回のサイトは日本語そのままのRAWファイルを扱うサイトだ。コンテンツ対象言語は、日本語以外にも数多く対応しているサイトであり日本語のままのマンガを探す方法も合わせて確認して行く!!シンプルなブログ形式を採用している。目立った特徴は無く使いやすさも差ほど高いわけではないサイトではあるが、日本語そのままのマンガが読める閲覧サイトである事だけで、十分監視対象にいれておきたいサイトといえるだろう。閲覧サイトの系統としては、コンテンツ淡々と公開していくサイトであり、ユーザビリティは低い。その分、元凶のサイトを探しやすいと言えるぞ。

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、一般的なブログ形式であり下手に凝ったデザインではない分使いやすい物になっている。だが、コンテンツ対応言語が多いが、コンテンツ言語別けされている訳ではない。日本語RAWファイルのみを探すには不向きと言える。

 

スポンサーリンク

 

コンテンツの確認

サイトトップにコンテンツが一覧で並ぶ。一覧には外国語も多くありその中に日本語そのままのRAWファイルが並ぶ。

 

 

 

日本の言語を一覧から探すには不向きではあるが、特定の検索ワードで検索する事で絞り込むことができるぞ!!

 

 

 

日本のコンテンツを探す

多数の言語に対応している為、日本のコンテンツを探すのも一苦労になる。今回は『 話 』と検索する事で絞り込めるサイトになっているため『 話 』で検索し検証して行く。

 

 

 

日本のコンテンツの確認

検索ワードによって日本のコンテンツを絞り込む事も容易になる。サイト独自のルールやサイト特有の傾向があるので、臨機応変に対応して行こう。

 

 

 

コンテンツの更新速度は良好と言える。話題の『RawLH』改め『Lhscan』などとコンテンツは同一傾向にある。閲覧サイト最速という訳ではないが早い部類になるぞ。

 

 

 

日本のマンガが読めるだと!?

タイトルをクリックする事で、コンテンツを表示することができる。系統的にみれば『MangaRaw Today』や『manga scan』などと同じ部類になるサイトだ。ミラーサイトと言ってもいいくらいだろう。簡単にマンガ読めるからと言って安易なクリックはやめておこう。

 

 

 

 

 

あなたは、初見でこれが漫画海賊版サイトだと気付けるか!?『MangaRaw Today』

MangaRaw Todayってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ ...

続きを見る

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

『MangaRaw Today』と使用されているアイコンが同一である点から、管理者が同一ではないかと言われている。アイコンごとパクッたミラーサイトである可能性も否定できないため、何とも言えない。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

3

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

4

MangaRaw Todayってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ ...

5

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

-おすすめ, その他, 漫画サイト
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.