おすすめ 検索サイト

ファイルのみを完全狙い撃ち!!コレが完全無敵の検索エンジン『Direct Download Anything』

投稿日:2017年12月31日 更新日:

今年も最後なので今回は、禁断のサイトをまた1つ紹介していく
今回も知的好奇心を満たすだけにとどめてほしい。

今回は、Googleの検索機能をファイル単体のみヒットさせる魔法のサイトを紹介しよう
『Direct Download Anything』より『file chef』として
認識している人もいるかもしれないが今回紹介するサイト経由で検索すると
ファイルのみを検索するので、違法ファイルを狙い撃ちできる!!
公開を目的としていないファイルにもたどり着ける場合があるが、
パスやフィルターをかけていない時点で
全世界に公開していることに等しい為、簡単に検索できてしまう。
アップしている人は、むやみにネット上にファイルをアップしない方がイイぞ!!

 

 

 

 

サイトレイアウトは、シンプルな検索エンジンと同様のつくりになっている。
ここで検索することで、Googleの検索機能をカスタマイズした状態で検索できるのだ!!

 

 

 

あらかじめ、ファイルの種類を絞っての検索もできるぞ!!

 

 

 

早速なにか検索してみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるファイル名を入力することで、ストレージされたファイル単体を検索できるぞ!!

 

 

 

動画に音楽・画像・ゲーム・ソフトウェア
本そしてドキュメントファイルなどが検索できてしまった!!
これは、かなりやばい!!検索にヒットしたファイルの中には
公開を意図していないモノもある
ネットに関しての知識の乏しい人がファイルをアップしている事が多い分、
ドキュメント系の内容はさまざまだぞ!!むやみに表示させない方がいいだろう。

 

 

 

ここで注意点も確認しておく

この検索方法は、本来の検索結果及び検索機能を意図的に改変する為
あまり何度も検索しているとフィルターに引っかかり、
通常の検索すら行いなくなる点に注意が必要だ。

 

 

画像認証を入力すればすぐに元の状態に戻るが、
さまざまなトラブルの原因になりかねない事を理解してほしい
使用・検証は自己責任だがファイルがどうしても見つからない
最後の最後に使う程度にした方がいだろう。
画像認証を何度も行う時間がもったいないぞ

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

検索ワードを改変しよりディープな検索をしてくれるのがこのサービスの特徴になる。
ツールを使う事で同等な結果をもたらす事もできるが、手軽ではない。
このサービスは手軽さが売りでありドキュメントファイルが
ヒットすることが最大のメリットになるだろう。
危ない事も出来そうだが、手軽さより
フィルターに掛かるなどで使用頻度を制限される事が目立つ。
違法ファイルを探すには、不向きと言える。
面白いサービスだが、実際は微妙な位置づけとしか言えない。

 

 

 

【紹介したサイト】

 




ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

3

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

4

A-zmangaってどんなサイト? 今回紹介して行くサイトは、少年・少女コミックスから成人マンガ・雑誌にライトノベルまで ...

5

今回紹介して行くサイトは、マンガやラノベ・週刊誌などを堂々公開している最凶のサイトだ。コンテンツ量も速度も申し分ないうえ ...

-おすすめ, 検索サイト
-,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.