おすすめ 検証 漫画サイト

あの「rawneko.com」がドメイン改め再始動!?『trueneko.online』

投稿日:

trueneko.onlineってどんなサイト?

今回検証して行くサイトはコレ『trueneko.online』だ!!以前検証したサイトの1つ「rawneko.com」がドメインを新調しサイト名も変更したのち再始動していたので調査して行くぞ。『trueneko.online』がどんなサイトなのか簡単に説明すると、違法マンガ閲覧サイトだ!!「rawneko.com」同様に日本語そのままのマンガがダウンロード不要でブラウザのみで閲覧できてしまう極めて違法性の高いサイトとなっている。人気連載漫画はもちろんのこと、比較的マイナーな漫画までそれぞれキャプチャーごとに管理されており誰でも簡単に閲覧できてしまうヤバいサイトだ!!基本的な変更点は、ドメインが変更された程度のようだが改めてサイトを調査して行く!!

 

 

 

 

サイトの特徴

サイトの特徴は1つ。日本のマンガがタダで読める違法性の高いサイトである点だ!!

漫画村の件以降人気の高いサイトジャンルと言える。サイトレイアウトは、「rawneko.com」の時とさほど変わらない。

コンテンツであるマンガを表紙の画像とともに一覧表示していくタイプだ。キャプチャーの更新時間も一覧内に明記されているので更新状況が把握しやすい作りだ。

また、このサイトの特徴でもあるコンテンツごとのランク別けがあり、星マークで評価されている。

5が最高ランクのようだったぞ。

 

サイトアクセス数の調査

アクセス調査サイトのデータによると、ドメインを変更してからまだ日が浅い為か完全な月間アクセス数が計測できていないようだ。

現段階では月間で約410,000ものアクセスがあるようだったぞ。

ただ、実際にはこの数値より多くのアクセスがある事が推測される。漫画がタダで読めるサイトだけあって人気度は高いようだ。

 

 

 

サイトアクセス国の調査

現時点では、日本からのアクセスが最もシェアを占めるようだったぞ。

おそらく日本語そのままのマンガを扱うサイトだからだろう。

ただマンガを閲覧しているもの以外のアクセスがどのような目的なのか把握できればより類似サイトを見つけやすくなるだろう。

 

 

 

旧サイトの調査

旧サイトの「rawneko.com」を開くと上記画像のページになり、今回検証した『trueneko.online』にリダイレクトされるぞ。

この事から見ても、『trueneko.online』は「rawneko.com」のドメイン新調したサイトである事が解る。

 

スポンサーリンク

 

カテゴリーの確認

旧サイト同様のカテゴリー覧になっている。異世界モノやファンタジーモノに強い事が伺える。

 

 

 

扱うマンガの確認

コンテンツの更新速度も良好といえる安定度のあるサイトと知られているため、その脅威は計り知れない。

 

 

 

コンテンツであるマンガの系統はやや偏りがあるようだ。その分マイナー系のコンテンツに強いともいえる

 

 

コンテンツ全体を把握する上で新連載モノが目を引く。連載コンテンツに長けたサイトと言える。

そのため、すでに完結しているマンガは少なくなっているぞ。

 

 

 

コンテンツの確認

コンテンツタイトルをクリックする事で、専用のトピックスに移動できる。

そこにコンテンツの日本語タイトルやカテゴリ別けの情報やサイト内でのランキング等が明記されているぞ。

類似コンテンツを探す上で役に立つ情報だろう。

 

 

 

キャプチャーの確認

コンテンツごとに話数がキャプチャーごとに別けられており閲覧しやすい作りになっている。

 

 

 

コンテンツにもよるが、1話目から取り扱われている物も多く最初から最新話まで一気見ができてしまう!!

 

 

 

コンテンツであるマンガを閲覧するには、それぞれのキャプチャーナンバーをクリックするようだ。

クリックする事で、専用のページに移動しマンガが誰でも簡単に読めてしまう!!極めて遺憾なサイトと言える!!

 

 

 

実際にマンガが読める!!

やはり簡単にマンガが閲覧できてしまうぞ!!スキャンの状態も良く読みやすい事態にある。

最近では予めデジタルコンテンツとして売買されている物が違法に掲載・流通している傾向になるようだ。

 

 

 

異世界モノに強い!!マンガがタダで読めるサイトだと!?『rawneko』

rawnekoってどんなサイト? 今回もマンガ関連のサイトを紹介して行こう!!このサイトの特徴はマンガがDL不要でタダで ...

続きを見る

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

ドメインを変更してまで再始動するサイトは数少ない。そのため希少サイトに位置づけられる。マンガは実際に購入して読みましょう!!
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

2

今回は、アップローダからDLする際に知っておきたいサイトを紹介するぞ!! 本来はアップローダサイトで有料会員にならないと ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

eimusics.comってどんなサイト? 今回は音楽ファイルのDLが出来てしまう禁断のサイトを解禁していくぞ!! サイ ...

5

Boodigoってどんなサイト? 今回は、一風変わったネタを紹介していくぞ!! 元Google社員が立ち上げた魅惑のエロ ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.