おすすめ 検証 裏ワザ

よりディープな世界へ!!ダークウェブディレクトリ型検索サイト『Hidden Wiki』

2018年1月23日

今回は、多くを語れない禁断のダークウェブについて紹介して行こう。ダークウェブとは Torでのみアクセスできるいわゆるonionドメインのサイトだ。これらサイトは Googleにインデックスされておらず通常のブラウザではアクセスすることさえ出来ない。その為、極悪サイトを探すには多少の情報が必要になる。そこで今回紹介するサイトを使えばサイトの情報や探す手間をすべて解消してくれる。すでに有名どころのURLをディレクトリとして一覧にしているサイトだ。 いつもとは違ったディープなヤバい世界に踏み込めるぞ!!悪用厳禁・完全自己責任の上級者向けの情報の為取扱いには十分注意してほしい。

 

 

 

 

サイトレイアウトは、ディレクトリ型検索サイトだけあってシンプルその物。サイトURLとそのサイトの特徴も箇条書きがある程度だ。詳細や画像等無い分どんなサイトかは自分で確かめるほかないぞ。

 

 

 

早速サイトを検証していく。危険なリンクも多い為むやみにクリックは禁止だ!!

 

 

 

サイトの情報が箇条書き程度の為ここですべてを把握するのは困難といえる。 また、掲載されたサイトの一部はすでに閉鎖された物もあるのでその点も注意が必要だ。

 

 

 

どんなサイトがリンクされているか検証してみたぞ

 

 

 

ダークウェブとしては有名なサイトは網羅しているようだ。 アクセスした先の内容はかなりディープで危険な物が多いぞ不用意なアクセスは禁止だ!! リンク集に近いサイトだが、リンクは635ものサイトを網羅しておりその検索サイトとしては十分な機能を果たしているだろう。

 

 

 

当然だが、今回紹介したサイトはすべてTorでのみアクセスできる。 Tor Browserの導入は以前紹介した記事を参考にしてほしい。 匿名通信は初歩中の初歩!!危険サイト閲覧には身元隠蔽が必須!!『Tor Browser』

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回は上級者向けのため危険なサイトに遭遇した場合にも対処できる知識やスキルが必要だぞ。 ディレクトリ型検索サイトはそこにある分しか検索できない為、自分自身が求めるサイトをヒットさせずらい傾向がある。今回のサイトは600オーバーのサイトがリンク済みであり十分だろう。また、探しずらいonionサイトを容易に探せる点も評価できる。

 

 

 




RAWマンガリーディングサイト解禁『rawdevart』

rawdevartってどんなサイト? マンガリーディングサイトとなる『rawdevart』(rawdevart.com)はマンガ画像のRAWファイルを扱う比較的新しいサイトだ。扱うコンテンツは日本語のRAWファイルと韓国語のRAWファイルがある。スキャン画像は連載雑誌のスキャン物を主体としているタイプだ。サイト内のコンテンツは別サイトから流用されたモノのようだが別サイトである事や画像の保存先が違う為簡易的なコピーサイトではなさそうだ。バックアップサイトとしてみれば利用価値は十分だろう。さっそくサイトを調査 ...

続きを読む

高解像度のアニメが配布中!?『Anime Share』

Anime Shareってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!今回検証していくサイトはこれ『Anime Share』(animeshare.cf)だ。サイト概要がアニメ動画を違法に配布しているダウンロードサイトだ。アニメの種類はアニメ動画専門の動画サイトほど、多くはないがRAWファイル(英訳等の字幕無し)が高解像度で配布されているのが最大の特徴だろう。RAWファイルを専門で扱っている訳でもないが、[Ohys-Raws]・[TM-Raws]・[LowPower-Raws]・[Bebas-R ...

続きを読む

『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, 検証, 裏ワザ
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2020 All Rights Reserved.