お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ ダウンロード 音楽サイト DLサイト

アニソンDLサイトの心髄に迫る!!大御所サイト徹底検証!!『achanime.net』

2018年5月9日

achanime.netってどんなサイト?

今回紹介するサイトは、アニソン特化の大御所ダウンロードサイトだ!!2014年から現在まで精力的にコンテンツの更新を続けてきている驚異的な生命力を誇るサイトだぞ!!コンテンツ管理も画像やレイアウトにも拘り作られたサイトになっておりコンテンツの把握はしやすい作りだ。また、アニソンに関連性の高いMVやアニソンの歌詞もあわせて公開されており類似サイトには無い豊富な情報が記載されているのも特徴的と言えるだろう。ダウンロードサイトとして光臨し続けている分、一見さんお断りな面もありダウンロードまでの流れもワンクッション別サイトを経由する仕様をとっている。日本のコンテンツがメインである割りに、日本からのアクセスは現在多くない。日本では知名度が高くないようだがそのぶん他者を出し抜けるぞ!!もちろんダウンロード行為は禁止だがリンクの表示方法である、ペラペラなリーチサイトの使用方法も合わせて徹底的に検証して行くぞ!!

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、まとめサイトに多いレイアウトでありコンテンツ画像が多く、ごちゃごちゃした印象を受けるがそれぞれカテゴリ別けされた上でのレイアウトのため配置さえ把握してしまえばわかり易い作りだろう。また広告も表示されるが回避しやすいものであり、さほど不快には感じないだろう。

 

スポンサーリンク

 

 

メニューバーからアニソン・MV・歌詞のページに移動できる。そしてこのサイトの特徴の1つでもある。アニメ画像で作成された自作フォルダアイコンが配布されているぞ!!年号別に作られているのでアニメ好きはチェックしてもいいだろう。

 

 

 

サイトトップには、最新のコンテンツが表示されている。そのため把握しやすい物になっている。

 

 

 

アニソンに強いサイトとして知られているサイトだけあってアニソンやアニメとタイアップした曲が多い印象を受けるぞ。

 

 

 

次ページに移動するにはそれぞれのカテゴリ枠の上にある『View More』をクリックする事で過去のページを表示できるぞ。ここから目的のコンテンツを掘り出すことが出来る。

 

 

 

アニソン以外にもMV・PVも管理されており気軽に視聴できるのも特徴だろう。ただ、メインコンテンツでない分更新頻度はさほど多くない。

 

 

 

PV・MVはメインコンテンツでない分、更新率はさほどよくない印象を受けるが、削除されても再アップロードしているようで古いコンテンツも多く確認できる。

 

 

 

コンテンツのアニソンなどの歌詞も専用トピックスで容易に確認できる仕様であり日本語とローマ字で明記されてるぞ。海外からのアクセスがメインの為ローマ字の表記が必ずと言ってもいいほど明記されているようだ。

 

 

扱うコンテンツの調査

サイトの仕様が把握できた所で早速コンテンツを確認してみよう!!

このサイトの更新率は極めて高い部類に入る!!一日の更新量も豊富であり総コンテンツ量も豊富、やはり大御所サイトだけはある。コンテンツ面で見れば流石と言うべきか。

 

 

 

アニソンは、さまざまなアニメのオープニング・エンディングが網羅されているぞ!!新旧共に豊富なラインナップを誇っているから驚きだ!!

 

 

 

画像や使用されたアニメのタイトルも明記されている事から見てもコンテンツを把握しやすい作りだ。ビュー数から見てコンテンツ単体のアクセス数はさほど多くないようだが、海外からのアクセス事態は多い様だったぞ。

 

 

ダウンロードまでの流れを検証!!

コンテンツを把握できた所で、次に間違ってもダウンロードしてしまわない為にもダウンロードまでの流れも確認しておこう!!

コンテンツタイトルをクリックで専用トピックスに移動できる。そこに明記された内容を確認しておくことで軽微なトラブルも回避できるだろう。

 

 

 

ダウンロードリンクが複数用意されておりリンク切れ防止処置も取られている。用途に合わせた外部アップローダリンクをクリックする。

 

スポンサーリンク

 

ダウンロードリンクを表示させるには、ペラサイトに移動しリンクをクリックしていく必要がある。AD目的や逆アクセスを防止しているのだろう。『Double Click to Open Link』をまずクリックする。

 

 

 

『Double Click to Open Link』をクリックする事で、ページ下に『VISIT LINK』が表示される。次に表示されて『VISIT LINK』をクリックする事で外部アップローダに移動できるぞ!!

 

 

 

ダウンロードリンクを表示させるにも仕様を把握しておく必要があるサイトではあるが、容易に外部アップローダから目的のファイルをダウンロードできてしまう危険性の高いサイトと言えるぞ!!絶対にダウンロード行為は禁止だ取扱いには十分注意してほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

リクエストに応えてアニソンに強いサイトをピックアップしてみたぞ。取扱いには十分注意してほしい。日本のアニソン特化型ダウンロードサイトではあるが、日本からのアクセスは多くない。出し抜くには丁度いいだろう。広告させ注意すれば問題ない比較的把握しやすいサイトだろう。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

『123movies』あの映画が、もうアップ済み!?CAMにも強い動画サイト解禁

123moviesってどんなサイト?? 今回調査していくサイト『123movies』(www2.123movies.sc)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視した違法動画サイトとなる。サイトURLはサブドメインを複数展開し運営している為酷似した物が多い。最近流行りのwww(ワールド・ワイド・ウェブ)をもじったwww1.やwww2.などのサブドメインが主体となっているサイトだ。 よくある違法に動画をアップし不特定多数に動画を視聴できる状態にしているサイトではある。 だが、今回の『12 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, ダウンロード, 音楽サイト, DLサイト
-, , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.