おすすめ ダウンロード 検証 漫画サイト DLサイト

禁忌サイト解禁!!甦る悪の元凶『HARUKA:Re』

投稿日:2017年10月19日 更新日:

HARUKA:Reってどんなサイト?

今回紹介するのは、『はるか夢の址』の後継サイトだ!!以前紹介した『はるか夢の址』はサイト関係者宅にガサいれがあり
サイトは消失した。後継サイトとして注目を浴びているサイトがココだ!!通称アップ職人たちは、ここに流れているのは間違いないぞ!!いたちごっこは、終わらない!漫画DLサイトの元凶は健在だ!!注目サイトは要チェックだ!!

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、『はるか夢の址』を連想させる作りになっている。

 

 

 

メニュー管理もされており欲しい物も探しやすいだろう。

 

 

コンテンツの検証

扱っているコンテンツを確認してみるぞ!!

『自炊/初出物リンクのみ表示』

 

 

 

『漫画』

 

 

 

『やおい』

 

 

 

『漫画雑誌』

 

 

 

『小説』

 

 

 

『その他』

 

 

 

『成年』

それぞれのトピックスで最新作から旧作まで取り扱わられているのが確認できるはずだ!!

 

 

DLまでの流れも確認!!

DLまでの流れも確認してみよう!!

ほしいトピックスをさがして、外部アップローダのリンクを探す

 

スポンサーリンク

 

リンクが確認できたらそこからDL出来てしまうぞ!!
決してDLはするなよ!!
トピックスによっては、ログインしていないと表示できない物もあるので
自分でサイトのアカウントを作る必要があるぞ!!

 

 

これが違法者たちの末路

このサイトが『はるか夢の址』の元管理人が、関係しているかは実際の所不明だ
ネット上には、ガサいれされたと思わしき書き込みが残っている。こちらの真相も不明だ。

新生『はるか夢の址』として注目を集めているサイトを今回は紹介したが、
実際の関係性は不明だ。バックアップを元に第三者が開設したに過ぎない可能性も高い。
関係性を調べるメリットも無いし、ただ食い尽くすには、丁度いいサイトと言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止です!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

この記事は最新のものではありません。掲載当時の極悪サイトの情報であり、当時は活発な活動を確認しておりますが、現在は消滅等している可能性やURLの変更等が行わられていることもあります。ご了承ください。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

jplearner.toってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、極悪総合ダウンロードサイトだ!!扱うジャンルは、アニメ ...

2

今回は、マンガがDL出来てしまう極悪サイトである老舗サイトを再検証していく。 当サイトでは、さまざまな違法性の高いサイト ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

今回紹介する『OBS Studio』は言わずと知れた無料配信ソフトウェアである。知っている人もいるだろうが、知らない人の ...

5

androidrepublic.orgってどんなサイト? スマホ向けゲームにおける禁じ手それがチートアプリ(MODアプリ ...

-おすすめ, ダウンロード, 検証, 漫画サイト, DLサイト
-, , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.