おすすめ 漫画サイト

漫画村の亜種が再登場!!漫画塔の次は島!?『マンガ島コム』『mangatou.com』

投稿日:2019年1月14日 更新日:

マンガ島コムってどんなサイト?

いま巷で話題を集めているのが今回調査していくサイト『マンガ島コム』(マンガ島.com)(www.mangatou.com)だ!!サイトの特徴はマンガをタダで読める漫画村を彷彿させる模造サイトだ。漫画村→漫画タウン→漫画塔に続く漫画村を意識したサイトであり、 コンテンツであるマンガの総数は、「1万話の漫画を収録」を公言しており漫画閲覧サイトとして十分猛威を振るっているぞ。勘違いしやすいがコンテンツ総数ではなく話数であるためマンガ自体の数は、漫画村にだいぶ劣る印象を受ける。サイトの作りは甘くパソコンなどの大画面での視聴を意識しておらず、PCでは画面の半分だけで表示することになる。レスポンシブwebデザインを採用しているが、始めからスマホやタブレットからのアクセスを前提とした作りになっているようだ。サイトの特徴は、マンガスキャン画像の圧縮率を変える事が出来る点。漫画検索機能が充実していて点だろう。次世代の漫画村になりうるのか検証していく!!

 

 

 

極悪ぷりがすがすがしい!!DL不要でマンガが読めるお手軽凶悪サイト『漫画村』

今回は、Web上で、DL不要でマンガが読めちゃう極悪サイトを紹介していくぞ!! 前にも同じようなサイトを紹介したが、時代 ...

続きを見る

 

サイトの特徴

サイトレイアウトは、スマホやタブレットを意識したサイズになっている。そのためPCでアクセスした際に画面サイズ問わず左によって表示される。

PCでアクセスした場合は画面の半分だけで表示される事になる。

基本的にはスマホ・タブレットなど画面の小さいデバイスでの利用を想定として作られたサイトと思われる。

また、サイトの項目は二つに分かれており『当サイトのおすすめまんが!』オススメ漫画と『本日入荷!―新作選り取り』新作漫画に分けられている。

 

 

漫画の総数

『1万話の漫画を収録』を公言し全面に宣伝している『マンガ島コム』だが、漫画総数は決して多くない。

最新の漫画をメインで取り扱うRAWQQLhscan.netなどのサイトと同じ部類に入る。

 

あのRawLHがドメイン改め再始動!!『Lhscan.net』

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

続きを見る

マンガが読めるサイト解禁!!BL特化サイトがパワーアップ!!『nicoobook.com』

nicoobookってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!まだま ...

続きを見る

 

過去の漫画はほぼほぼ扱っておらずコミックスのスキャンではなく、連載雑誌をスキャンした物が大半を占める。

そのため名作であろうとも過去のモノは1つもない。あるのは、今現在直近で発刊されたマンガしか取り扱っていない。

コンテンツである漫画は、 全話あるわけではなく最新話と過去20話分程度のコンテンツ量になっており1話から全話コンプリートは難しい。

これは最近多発した漫画閲覧サイトに多い仕様だ。

ソース元が同じであるか単純に類似サイトから複製しているからなのかもしれない

過去の作品を全話コンプするには使えないだろう。

 

 

 

優れた検索機能

このサイトの特徴でもある数多くのジャンル分け。

さまざまなジャンルから目的の漫画を探すことができる優れた検索機能をもつ

もちろん検索バーから漫画のタイトルを直接検索することもできる。

日本の漫画がメインコンテンツだけあって日本語にも対応しているぞ

ただ、これだけ優れた検索機能があってもコンテンツ自体が少ないため全くヒットしない項目も存在している。

これからに期待したいものだ。

 

 

 

 

実際に漫画は読めるの?

コンテンツごとのページから目的の漫画が読める。

タグ・ジャンルが細かく分けられているのがここでも分かるはずだ。

 

 

 

 

コンテンツである漫画は、巻数ごとの更新ではなく話数ごとの更新であり最新コンテンツに強い事がわかる

連載雑誌のデータでも流用しているのだろう。 話数ごとの更新のため更新スピードは早いぶるいだぞ

 

 

 

 

クリック1つで、実際に漫画が読めてしまったぞ!!!

漫画は縦スクロールで読み進めるタイプだ。ページごとに移動しなくて済むため手軽な印象を受ける。

 

 

 

縦スクロールで読み進めるタイプのサイトではあるが、全ページを一気に一覧表示できるわけではない。

ある程度のページ数で区切ってあり、『次のページ』をクリックすることで続きが読めるぞ。

 

 

 

 

圧縮率の変更

このサイトは、類似漫画サイトとは異なり表示する漫画の画像の圧縮率を自分で調節できる

これにより、ギガの節約が可能になるようだ。どれだけの恩恵があるかは使い続けることで大きく変わってくる。

モバイル環境では、重宝しそうな機能だろう。

ただ、漫画を違法海賊版サイトで読むことは違法行為に当たる。くれぐれも注意してほしい。

 

さまざまなトラブルが潜んでいる違法サイトは危険がいっぱい

漫画を読むならCMなどメディア戦略をするだけのチカラがある『Renta!』などがおススメだぞ!!

↓ クリック ↓

 

 

 

危険性は?ウイルスは?

いままで何度も違法性の高いサイトを調査・検証してきたことで、

最近、危険性はどうなの??ウィルスに感染しない??などの質問が増加してきています。これは、webを使う人が低年齢化してきている。知識不足の人が増加してきているという事もありますが、ただ若い人がスマホやタブレットを使う機会が増えただけではなく、ウィルスも巧妙になってきているとも言えるのです。

 

先に結論を言うならば、はっきり言って危険です!!

 

危険か、危険でないか、と聞かれれば危険性はある。と答えるのはごく当然の事です。危険だと言われても違法サイトを使用する人が絶えないのも事実です。

危険性が有ろうともそのサイトを使いたい人が多い事も理解しているつもりです。

どうしても、使いたい人は必ず自分自身の安全を確保してください。

 

新しい違法サイトを見つけて

タダで手に入る・タダで読める・タダで聴ける・お得なサイトだ安易に考えていませんか??

 

違法サイト・海賊版サイトを無防備な状態でで使用してしまうと、さまざまなトラブルの危険性がある事をもう一度考えてみてください!!

マルウェア感染する可能性が通常の数倍跳ね上がります

マルウェアとは、悪意のあるソフトウェア全般を示す言葉です。 コンピュータウイルス、ワーム、スパイウェア、アドウェアなどを総称してマルウェアと呼ばれています。

マルウェアに感染してしまうと

  • パソコンの起動に時間がかかるようになった、または、起動できなくなった。
  • システムの動作速度が遅くなった、または、途中で動かなくなった。
  • パソコン画面上に、意図しないメッセージが表示された、または、音楽が流れた。
  • 突然保存してあったデータが消えた。
  • 身に覚えのないメールを送信している。迷惑メールが増えた。
  • ネットワークトラフィックが、異常に高くなっている。

など症状が現れます。これは一例にすぎません。大変に危険である事だけはご理解ください。

感染してしまうと素人では元に戻すのも極めて困難です。

 

予めマルウェアの侵入を防ぐ必要があるのです!!手っ取り早く効果を出せるのがセキュリティソフトをしっかり入れてウイルス対策しましょう。

セキュリティソフトはさまざまな物があります。ライセンスフリーのソフトでは限界があります。

有償のソフトウェアの導入を検討してください。

さまざまなセキュリティソフトの中でも「ESETセキュリティソフト」が人気を集めています。

  • ウイルス検出率が高い。新種や亜種にも強い。
  • パソコンへの負荷率が少なく、通常動作に影響しにくい。
  • ウイルススキャンの速さ
  • セキュリティソフト起動時のPCの動作の軽さ
  • コストパフォーマンスが良い。安心を買うには、お手頃なライセンス料である。

軽さ・満足度No.1

『ESETセキュリティソフト』の最大の特長は、パソコンに負荷をかけない軽快な動作!!BCNセキュリティユーザー調査でも高い評価を獲得した実績があり満足度も高い!!

今なら30日間無料体験ができます!!万全を期し安心してサイトの調査をしていきましょう!!!

まだまだ、違法性の高いサイトは数多く存在しており紹介しきれないくらいです。危険性をできるだけ排除しリスクを少なくした状態で調査してほしいものです。

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

使えるか使えないかは、人それぞれでしょう。既に漫画の画像がリンク切れしているモノもある為、画像を引っ張ってきているだけの寄生サイトとの見解が多いようだ。詳細はまだ調査中。たぶん寄生サイトなのかも。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

niktok

おすすめオンラインリーディングサイト『niktok.com』

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていくぞ。オンラインリーディングサイトとは、web上でマンガをダウンロード不要で閲覧できるサイトを指す。 簡単に言えば漫画村のようなサイトの事だ。同じオンラインリーディングサイトでも取り扱うコンテンツは大きく分けて2種類ある。 それは、連載雑誌をスキャンしたサイト。もう1つはコミックス(単行本)をスキャンしたサイトだ。それぞれ利点は異なる為用途に合わせて使い分けるのが一般的になっている。 そん ...

続きを読む

isekairaw

「trueneko.online」がドメイン改め再始動!!『isekairaw.com』

isekairaw.comってどんなサイト? 「trueneko.online」が、ここ数日アクセスできなかった事はご存じだろうか。 今回検証して行くサイトが移転先の『isekairaw.com』だ!! 以前検証したサイトの1つ「rawneko.com」が「trueneko.online」にドメイン変更し数ヶ月たったが、早くもサイトドメインを変更したようだ。 それが『isekairaw.com』だ!! 人気連載漫画はもちろんのこと、比較的マイナーな漫画までそれぞれキャプチャーごとに管理されており誰でも簡単 ...

続きを読む

漫画村の亜種が再登場!!漫画塔の次は島!?『マンガ島コム』『mangatou.com』

マンガ島コムってどんなサイト? いま巷で話題を集めているのが今回調査していくサイト『マンガ島コム』(マンガ島.com)(www.mangatou.com)だ!!サイトの特徴はマンガをタダで読める漫画村を彷彿させる模造サイトだ。漫画村→漫画タウン→漫画塔に続く漫画村を意識したサイトであり、 コンテンツであるマンガの総数は、「1万話の漫画を収録」を公言しており漫画閲覧サイトとして十分猛威を振るっているぞ。勘違いしやすいがコンテンツ総数ではなく話数であるためマンガ自体の数は、漫画村にだいぶ劣る印象を受ける。サイ ...

続きを読む

漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイト『warezhere.net』

warezhere.netってどんなサイト? 今回検証していくサイト『warezhere.net』は、漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイトだ!!無料でダウンロードできるからと言って、もちろんコンテンツであるマンガをダウンロードする行為は違法行為に当たる為絶対にしないようにしよう。このサイトは、今現在ブログやサイトなどでもほとんど紹介・検証されていない。そのため日本での知名度はまだ低く日本からのアクセスも少ない状態にあるぞ。 今回の検証でいち早くサイトの存在を知る事で、他を出し抜くことができる ...

続きを読む

おすすめPLGと、その使い方『uploadedpremiumlink.xyz』

uploadedpremiumlink.xyzってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『uploadedpremiumlink.xyz』(www.uploadedpremiumlink.xyz)だ。サイト概要は、言わずと知れたプレミアムリンクジェネレータ(PLG)だ!!PLGとは、アップローダの有料サービスをタダで使用できるものだ。わざわざお金を払わずとも、ファイル容量制限の突破やDL速度増加などその恩恵を受けられる!! PLGはそれぞれリンク生成方法が異なる為その使用方法も合わせて紹介していくぞ ...

続きを読む

知名度はまだ低い?!されどオススメ!?マンガダウンロードサイトついに解禁!!『zip22.com』

zip22.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。まだまだあるタダでマンガがダウンロードできてしまう海賊版サイトを検証していく!!今回解禁していくサイトは、マンガDLサイトの中では比較的新しい新星サイトになるぞ。サイトドメインは、2016年07月下旬に取得されており、最古の記事はそれから約1年後の2017年06月下旬行われて ...

続きを読む

マンガDLサイト解禁!!隠れた老舗マンガダウンロードサイト『abccde.com』

abccde.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。サイトドメインは、2012年3月下旬に取得されており、最古の更新は、2014年9月下旬となっている。ドメインが取得されたとされるデータから約2年のあきがある。詳細は不明だが、老舗サイトである事には間違いない!!コンテンツは、一般マンガから同人誌も取り扱う幅広いコンテンツジャ ...

続きを読む

ピックアップ

1

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

2

今回は、アップローダからDLする際に知っておきたいサイトを紹介するぞ!! 本来はアップローダサイトで有料会員にならないと ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

eimusics.comってどんなサイト? 今回は音楽ファイルのDLが出来てしまう禁断のサイトを解禁していくぞ!! サイ ...

5

Boodigoってどんなサイト? 今回は、一風変わったネタを紹介していくぞ!! 元Google社員が立ち上げた魅惑のエロ ...

-おすすめ, 漫画サイト
-, , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.