お得な情報・おすすめサイト・ダウンロードサイト好奇心を刺激する情報を紹介!!

マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!!

おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

増殖は加速する。マンガ閲覧サイトの超新星『Manga Raw』

2018年6月29日

Manga Rawってどんなサイト?

今回、検証を行うサイト『Manga Raw』は、最近話題のマンガがタダで、そしてダウンロード不要で読める俗に言う海賊版サイトだ。そもそもマンガ海賊版サイトとはどんなモノがあるのか改めて説明しよう。マンガ海賊版サイトは2種類あり、それはコンテンツであるマンガそのものを不正にアップロードしダウンロード可能な状態にしたいわゆる『DLサイト』だ。そしてもう1つがコンテンツをダウンロードせずともサイトにブラウザでアクセスしただけでマンガが読める『閲覧サイト』だ。スマホやタブレットの普及に伴いダウンロード不要でコンテンツの閲覧が手軽に可能なサイトに人気が集まってしまう。 スマート端末では保存可能容量が乏しくコンテンツのダウンロードには不向きであり、現代社会では、わざわざダウンロードまでする過程さえ惜しむ傾向にある。スマート端末に対象コンテンツの保存ができても圧縮ファイルの取扱いが解らない人も多く結局閲覧さえできないまま終わる。また、パソコンの使い方自体も解らない人も増えてきているようだ。そのため、容量を気にせず気軽に閲覧できてしまうサイトが爆発的に注目を集めた。それが『漫画村』だ。今回ピックアップするサイトは漫画村には決して及ばないが、新星サイトとしていまなお精力的に更新がされているサイトの1つになる。1日のコンテンツ追加量は平均500から600程だ!!ただ、日本のコンテンツ(RAWファイル)だけでは無く英語のモノや中国語などの外国語のモノも多く含まれる。ブログの始動が今年の6月4日からとなっており新参サイトだけあってユーザビリティには欠ける。WEBサイトを調査していく中で類似サイトが増殖した際に確認して行く箇所を決めておくとその派生サイトの実力が把握しやすいぞ。今回のサイトがどの程度のサイトが検証・調査していく。

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、有名無料ブログサイトを媒体としたものになっておりレスポンシブデザインに対応している。『Manga Raw』というサイトタイトルは数多く存在し既存サイトとは別サイトとして確立している。無料ブログサイトを使用しているが、その更新速度は驚異的だ。おそらくスプリクト等で自動化しているのだろう。

 

スポンサーリンク

 

コンテンツの確認

新参サイトでありタグやカテゴリーなどは一切なくアーカイブと検索バーのみが設けられている仕様だ。コンテンツを探すには検索バーから英語やローマ字で検索する必要がある。決して使いやすいサイトとは言えないだろう。

 

 

 

1日の更新量

コンテンツの更新速度は驚異的なものであり一日に500から600前後コンテンツが追加されているぞ!!日本のコンテンツRAWファイルも扱うが、外国語のコンテンツも多く扱う為日本のコンテンツの総数は計り知れない。コンテンツタイトルに統一性は無くタイトルからRAWファイルを探すには不向きでありつくりは不十分と言える。

 

 

 

次ページに移動するには、コンテンツしたの『MORE POSTS』をクリックで移動できる。だが、前ページに戻るリンクや一気に移動するリンクも存在しない。一覧から探すには不向きな作りだといえるぞ。

 

 

 

コンテンツは大量に更新されているようだが、実際には外部サイトのリンクを引っ張ってきているだけだ。派生サイトの心髄を把握するにはコンテンツソースを辿るのが手っ取り早いぞ。そこから真の凶悪サイトを探し当てる事もできる場合がある。

 

 

 

日本のマンガを探す

海外向けコンテンツが多い中、日本のファイルを探すにはひと手間いるが探す上で基本に忠実に行えば探し当てる事ができるだろう。

 

 

漫画が実際に読めるだと!?

実際に日本のマンガ(RAWファイル)が読めてしまう凶悪サイトではあったぞ!!その実態は複数の外部サイトからコンテンツリンクを引っ張ってくるリーチサイトに近い内容になる。閲覧サイトとしては期待値が低いがソース元をたどる位にはちょうどいいだろう。逆アクセスに近い方法で元凶サイトにたどり方法も駆使することでより視野が広がっていく。サイトを探し当てるスキルをみにつける事でより生きた情報が手に入ってくるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

ただ海賊版サイトや違法サイトの存在を知るだけではスキルは付かず、ただ危険にさらされていくだけだ。なにをもって危険なのかを判断してほしい。そして、探し当てる中で自身の安全性を考えてほしい。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




『Raw Manga 生漫画』シンプルなマンガサイト解禁!!

Raw Manga 生漫画ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『Raw Manga 生漫画』(rawmanga.top)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 サイトの特徴はとにかくシンプルなサイトデザインをしている。マンガリーディングサイトの中では珍しい部類になるぞ。その他に特徴なのが検索機能が優れている点だろう。著書名や細かなジャンルでの検索をすることができるぞ。扱う漫画は、連載雑誌のスキャン画像を扱っている。そのため話数 ...

続きを読む

『mangasum』新星マンガリーディングサイト解禁!!

『mangasum』ってどんなサイト? 今回検証していくサイト『mangasum』(mangasum.com)とは、どんなサイトなのか調査して行くぞ!!今回のサイトは大まかに言ってマンガリーディングサイトに属するサイトだ。 ”漫画村”の一件から最近何かと話題に上がる海賊版サイト。その中でもダウンロード不要でマンガがタダで読めてしまうのが、今回調査していく『mangasum』も属するマンガリーディングサイトだ。マンガリーディングサイトは大きく分けて2種類あり、漫画1冊ごとにアップロードしているサイトと連載雑 ...

続きを読む

『Niktok』の姉妹サイト『漫画BANK』解禁!!

『漫画BANK』ってどんなサイト? 今回調査していくサイト『漫画BANK』(mangabank.net)とはどんなサイトなのだろうか。それは以前紹介したサイト『Niktok』の姉妹サイトである。『漫画村』や『星のロミ』が削除された今、手軽にアクセスでき簡単にマンガが読めるリーディングサイトの1つとなっている。実際にどの程度使えるのか検証していくぞ!!サイトURLが変更になって事で今後動きが加速していきそうだが、現状を調査していく!!       『漫画BANK』の特徴 『漫画 ...

続きを読む

あのマンガサイトは何にが変わった?『rawqq.com』『rawqv.com』『hanascan.com』『mangahato.com』『mangatiki.com』

マンガサイトの変化 今回は、以前紹介したサイトの変化を確認していくぞ!!『漫画村』や『星のロミ』が閉鎖されていく中で、今なお健在なサイトがどのような変化してきているのか検証していく。マンガがダウンロードなしでサイト上で読めるサイトをマンガリーディングサイトと言う。今回は、このマンガリーディングサイトにピックアップし変化を確認していく事にするぞ。基本的にはサイトのURLが変更になっただけの様だがサイトの再確認を兼ねて検証していく。 『rawqq.com』と『rawqv.com』の変化を調査していく。 &nb ...

続きを読む

Twitter画像を丸ごと保存する方法はコレだ!!『timg』

timgってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『timg』(timg.azurewebsites.net)だ。『timg』とは、Twitterに投稿された画像を収取し保存する事ができるWebサービスだ。Twitterをもっと使いこなしたい人におすすめなサイトの1つになる。検索ワードでヒットした画像やアカウントを絞った画像をまとめてダウンロードできる為さまざまな用途で使うことができる。著名人や芸能人など一個人がアップした画像をまとめて欲しい時や『裏アカ』などで公開している卑猥な画像を求める人が特定 ...

続きを読む

『Dramanice』新作・旧作が大量に!!アジアンドラマサイト解禁!!

Dramaniceってどんなサイト? 『Dramanice』(ondramanice.ch)とは、どんなサイトなのか。それは、日本・中国・香港などアジア圏を中心としたアジアンドラマを揃えるサイトだ。ドラマと映画を国ごとに抽出でき事や、アルファベット順にも一覧表示が可能でありコンテンツを探しやすい作りをしている。ドラマ自体もミラー動画が豊富であり、古いドラマもほとんど削除されていない。新旧問わずドラマや映画を楽しめるサイトとなっている。シンプルなサイトデザインをしており使いやすいためドラマ好きがこぞってアク ...

続きを読む

『CinemaMKV』は、Blu-Rayソースの高画質映像だらけ!!

CinemaMKVってどんなサイト? 今回調査していくサイト『CinemaMKV』(cinemamkv.net)とは、どんなサイトなのだろうか。 サイトの本質は著作権を無視して世界中の映画を公開・ダウンロードを可能にしているサイトだ。このサイトの特徴は動画ソースが高画質であるBlu-Rayソースがほとんどであり長編映画や実写映画が高画質で堪能できるところにある。基本的にコンテンツのダウンロードサイトとして成り立つ。一部ではあるが動画のストリーミングも可能であり、違法にダウンロードしなくても映画を堪能する事 ...

続きを読む

ピックアップ

1

星のロミってどんなサイト? 今回検証していくサイトはこれ『星のロミ -漫画村クローン-』(hoshinoromi.org ...

2

新年一発目は、極悪サイトの中でも群を抜いて活発にファイルが 飛び交っているフォーラムサイトを紹介する アニメ・マンガ・ゲ ...

3

deepbrid.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはプレミアムリンクジェネレータ、俗 ...

niktok 4

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていく ...

5

Manga Downloadってどんなサイト? 今回紹介するサイトは、マンガダウンロードサイトの超新星サイトだ!!サイト ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.