おすすめ 検索サイト 検証

海外サイトを狙い撃ち!!独自ルールのカスタム検索『searchfiles』

投稿日:2018年1月21日 更新日:

今回は、Googleをカスタマイズし独自の検索ルールで検索するサイトを紹介しよう。 このサイトの魅力は海外サイトに強い事にある。サイトタイトルのようにファイルを検索することに長けたサイトであり通常のGoogleによる検索では、うもれてしまうSEOを意識していないサイトが数多く狙える。埋もれたファイルを狙い撃ちマイナーサイトを掘り当てろ!!

 

 

 

 

サイトレイアウトは、シンプルな検索サイトといった印象を受ける。検索した際に広告も表示されるが邪魔になるような配置ではないので、気にならないだろう。

 

 

 

早速サイトを調査していくぞ!!

検索サイトとしては一般的な検索結果の絞り込みもできるようだぞ

 

 

 

実際に検索して検証していくぞ

検索する言語は日本語にも対応している。だが、海外サイトに強い事から英語などで検索することがより多くのサイトをヒットさせることが出来るだろう。

 

 

 

検索結果を確認してみよう

検索結果は、一般的な検索結果よりヒット数が少ない印象を受ける。 Googleを独自ルールにカスタムしている分、ヒットするサイトも偏りがあるぞ

 

 

 

ヒット数が少ない分検索ワードは意識しなければならないが、DLサイトにも容易にたどり着ける。

 

 

 

検索ワードによっては、埋もれた極悪サイトにもたどり着ける!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査でありDLするなどの行為は禁止だ!!
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

怪しげなファイルを探し当てるにはコツがいる。検索ルールがあるぶん通常のグーグル検索の方が数多くヒットするのでイイような気がするが、埋もれたサイトやワード次第では有益なサイトをヒットさせられるぞ。

 

 

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

ピックアップ

1

nyaa.siってどんなサイト? 今回は「Nyaa Torrent」後継サイトを紹介して行こう。 「Nyaa Torre ...

2

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

3

RawLHってどんなサイト? 今回は禁断のサイトを解禁していく!!それは、マンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画村』など ...

4

MangaRaw Todayってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ ...

5

今回は、いつもとは違いよりディープなサイトを紹介しよう。 紹介するサイトは、Torでのみアクセスできるサイトを検索できる ...

-おすすめ, 検索サイト, 検証
-,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2018 All Rights Reserved.