おすすめ 検証 漫画サイト 裏ワザ

原点回帰、やはり中華サイトを制覇してからが全ての始まり!!『看漫畫』

投稿日:2018年10月27日 更新日:

看漫畫ってどんなサイト?

今回も禁断のサイトを解禁していく!!今回のサイトの特徴を簡単に説明すると、漫画がダウンロード不要で閲覧できる極悪違法サイトだ!!中華サイトだけあって、コンテンツ言語は基本的には中国語となっている。だが、日本語のモノを取り扱われている激ヤバサイトだ!!中華系サイトはさまざまなジャンルで深刻な権利侵害問題を抱えている物も多い。中華サイトを調査して初めて違法サイトを調査しているといってもいいだろう。中華サイトは、その違法性たる脅威と比例し危険性も増す事で知られている。危険なサイトが多いがその分魅惑のサイトも多い。違法サイトを調査する上で欠かせない国だ。アクセス規制等さまざまな障害が蔓延る中で、真の根源を見つけだすことが出来ればその辺のミラーサイトがどれほど劣化サイトだと思い知らされることだろう。入門編としてアクセス規制も無い違法サイトを今回は検証して行く!!やがて訪れるディープな世界への好奇心や欲望を満たす基盤になっていくだろう。その際には、十分行動には気を付けてほしい

 

 

 

 

レイアウトの検証

サイトレイアウトは、コンテンツ画像を一覧表示しており視覚的判断をしやすい作りだ。

中華系サイトだけあって使用されている言語は中国語になる。

中華系サイトを攻略する上で1つ目の障害となりうるのが使用されている言語だ。

たとえ読み書きが出来ない言語だとしても、最近の翻訳性能は優秀な物が多いため優秀な翻訳アプリを使えばなんら支障はないだろう。

 

 

日本語のコンテンツを探す

メニューバーの『 漫畫大全導航 』欄から『 按分類 』項目にある『 日文 』をクリックする。

『 日文 』これが、コンテンツで使用されている言語が日本語である事を指す。

これによりコンテンツ使用言語が日本語のモノに絞り込むことができる。ただし完ぺきなカテゴリ別けがされている訳では無いため一部中国語のコンテンツもリストアップされるようだ。

 

 

 

他にもトップページ下にあるカテゴリ欄から『 日文 』を探しクリックする事でも絞り込めるぞ。

細かなジャンル・カテゴリ別けがされたサイトは比較的多くは無い。

今回のサイトよりディープなサイトでは、自力で絞り込む術も必要になってくるぞ。

 

 

 

日本語コンテンツの確認

中国語のコンテンツは膨大に管理されている今回のサイトだが、日本語のままのコンテンツがどれほどあるか確認していこう。

 

スポンサーリンク

 

中国語コンテンツは超長編コミックスが全巻そろうほどのコンテンツジャンルで日々更新されているようだが、日本語コンテンツは更新が途絶えているようだ。

2015年前後でコンテンツの更新が途絶えている事がわかる。

これは、大元の中華サイトが抹消されたことによるものと推測される。

違法サイトでは、コンテンツを複製・引用する事も多い。そのため第一放流サイト(大元サイト)が消滅する事でコンテンツ更新が途絶える事が多いのだ。

 

 

 

コンテンツの検証

コンテンツが閲覧できる状態なのか検証して行く。

違法サイトでは、サイト自体をアクセス規制する物とコンテンツページをアクセス規制する場合の2種類が大半をしめる。

今回のサイトは、国ごとのアクセス規制等は行っていないようだが、違法性の高いサイトは必ずと言っていいほどどちらかを規制しているぞ。

その場合には、アクセス状況をプロキシサーバ等を介しサーバーが設置してある国と合わせれば大抵は突破できる。それでも出来ない場合にはCookieをいじる事が多い。

 

 

 

今回検証するコンテンツ1巻と2巻で更新がとまっているようだ。

コンテンツページには広告も多く表示される傾向にある為不要な広告は回避して行こう。

 

 

 

表示させたいコンテンツ巻数を選択する。

 

 

 

日本語の漫画も読めてしまう!!

リンクをクリックする事で簡単にコンテンツであるコミックスが表示されてしまったぞ!!

極めて違法性の高いサイトだと証明された。安易なクリックは絶対に禁止だ!!

 

 

ページを移動するには『上一頁』や『下一頁』をクリックする。

他にも目的のページに一気に移動することもできるぞ。

日本語そのままのコンテンツの更新は停止されているが、いまでも多くのコンテンツが閲覧可能な状態にあったぞ。

今なお日本語そのままのコンテンツの更新が頻繁に行われているサイトも多い。

簡単に見つけだせるサイトは短命で調査する価値も無いが、老舗サイトは見つけだして調査する価値は十分あるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

今回もサイトの実態調査であり違法行為にあたるモノは禁止です。
知的好奇心を満たす程度におさめてください。
サイト紹介の為に画像の加工を行っており実際のモノとは異なる場合があります。

 

~ あとがき ~

今回のサイトは、全体のアクセスの60%以上が台湾からのモノになっている。違法に日本のコンテンツが飛び交うのは近隣国に多い。
違法性の高いコンテンツ及びサイト等の事態調査を行う事も多くあり、違法性のないクリーンなサイトを含めさまざまな目的からサイト名および正確なサイトURL等は明記できかねます。

 

 




  【 過去24時間以内での人気記事 】

niktok

おすすめオンラインリーディングサイト『niktok.com』

niktok.comってどんなサイト? 今回検証していくサイトは流行のオンラインリーディングサイトをピックアップしていくぞ。オンラインリーディングサイトとは、web上でマンガをダウンロード不要で閲覧できるサイトを指す。 簡単に言えば漫画村のようなサイトの事だ。同じオンラインリーディングサイトでも取り扱うコンテンツは大きく分けて2種類ある。 それは、連載雑誌をスキャンしたサイト。もう1つはコミックス(単行本)をスキャンしたサイトだ。それぞれ利点は異なる為用途に合わせて使い分けるのが一般的になっている。 そん ...

続きを読む

isekairaw

「trueneko.online」がドメイン改め再始動!!『isekairaw.com』

isekairaw.comってどんなサイト? 「trueneko.online」が、ここ数日アクセスできなかった事はご存じだろうか。 今回検証して行くサイトが移転先の『isekairaw.com』だ!! 以前検証したサイトの1つ「rawneko.com」が「trueneko.online」にドメイン変更し数ヶ月たったが、早くもサイトドメインを変更したようだ。 それが『isekairaw.com』だ!! 人気連載漫画はもちろんのこと、比較的マイナーな漫画までそれぞれキャプチャーごとに管理されており誰でも簡単 ...

続きを読む

漫画村の亜種が再登場!!漫画塔の次は島!?『マンガ島コム』『mangatou.com』

マンガ島コムってどんなサイト? いま巷で話題を集めているのが今回調査していくサイト『マンガ島コム』(マンガ島.com)(www.mangatou.com)だ!!サイトの特徴はマンガをタダで読める漫画村を彷彿させる模造サイトだ。漫画村→漫画タウン→漫画塔に続く漫画村を意識したサイトであり、 コンテンツであるマンガの総数は、「1万話の漫画を収録」を公言しており漫画閲覧サイトとして十分猛威を振るっているぞ。勘違いしやすいがコンテンツ総数ではなく話数であるためマンガ自体の数は、漫画村にだいぶ劣る印象を受ける。サイ ...

続きを読む

漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイト『warezhere.net』

warezhere.netってどんなサイト? 今回検証していくサイト『warezhere.net』は、漫画・ラノベ・雑誌が無料でダウンロードできるサイトだ!!無料でダウンロードできるからと言って、もちろんコンテンツであるマンガをダウンロードする行為は違法行為に当たる為絶対にしないようにしよう。このサイトは、今現在ブログやサイトなどでもほとんど紹介・検証されていない。そのため日本での知名度はまだ低く日本からのアクセスも少ない状態にあるぞ。 今回の検証でいち早くサイトの存在を知る事で、他を出し抜くことができる ...

続きを読む

おすすめPLGと、その使い方『uploadedpremiumlink.xyz』

uploadedpremiumlink.xyzってどんなサイト? 今回紹介していくサイトはこれ『uploadedpremiumlink.xyz』(www.uploadedpremiumlink.xyz)だ。サイト概要は、言わずと知れたプレミアムリンクジェネレータ(PLG)だ!!PLGとは、アップローダの有料サービスをタダで使用できるものだ。わざわざお金を払わずとも、ファイル容量制限の突破やDL速度増加などその恩恵を受けられる!! PLGはそれぞれリンク生成方法が異なる為その使用方法も合わせて紹介していくぞ ...

続きを読む

知名度はまだ低い?!されどオススメ!?マンガダウンロードサイトついに解禁!!『zip22.com』

zip22.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。まだまだあるタダでマンガがダウンロードできてしまう海賊版サイトを検証していく!!今回解禁していくサイトは、マンガDLサイトの中では比較的新しい新星サイトになるぞ。サイトドメインは、2016年07月下旬に取得されており、最古の記事はそれから約1年後の2017年06月下旬行われて ...

続きを読む

マンガDLサイト解禁!!隠れた老舗マンガダウンロードサイト『abccde.com』

abccde.comってどんなサイト? 今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガが違法にダウンロードできてしまう極悪サイトだ!!マンガファイルを『.rar』『.zip』などに圧縮し外部アップローダにて不正配布しているサイトだ。サイトドメインは、2012年3月下旬に取得されており、最古の更新は、2014年9月下旬となっている。ドメインが取得されたとされるデータから約2年のあきがある。詳細は不明だが、老舗サイトである事には間違いない!!コンテンツは、一般マンガから同人誌も取り扱う幅広いコンテンツジャ ...

続きを読む

ピックアップ

1

RawQQってどんなサイト? またまた今回も禁断のサイトを解禁していくぞ!!それはマンガがタダで読めるサイトだ!!『漫画 ...

2

今回は、アップローダからDLする際に知っておきたいサイトを紹介するぞ!! 本来はアップローダサイトで有料会員にならないと ...

3

Lhscan.netってどんなサイト? 今回検証して行くサイトはこれ『Lhscan.net』だ!!最近話題を集めたマンガ ...

4

eimusics.comってどんなサイト? 今回は音楽ファイルのDLが出来てしまう禁断のサイトを解禁していくぞ!! サイ ...

5

Boodigoってどんなサイト? 今回は、一風変わったネタを紹介していくぞ!! 元Google社員が立ち上げた魅惑のエロ ...

-おすすめ, 検証, 漫画サイト, 裏ワザ
-, , , , ,

Copyright© マルチ裏おすすめ|あらゆる情報と『裏』を紹介!! , 2019 All Rights Reserved.